美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マキアージュ パーリーイルミネーター(資生堂)

「マキアージュ パーリーイルミネーター(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*こなつとこなつここなっつ:コスメ
これは買い、です。ホワイトの方すごいギラギラでよいっす。勝負顔になりそうです。
http://yaplog.jp/konatsuxf/archive/27

*キレイなお姉さん☆:資生堂マキアージュパーリーイルミネーター ゴールド 20g
肌の内側から発光しているような光沢感・立体感あふれる表情をつくります。肌にとけこむような上質な使用感
http://popo0329.jugem.jp/?eid=1685

*美容史:春夏用マキアージュ!
パーリーイルミネーターはチューブに入ってるリキッド状なんだけど、ファンデの上からも使えます
http://yaplog.jp/a0p21068_kana/archive/129

*早耳コスメ情報局:パーリーイルミネーター(マキアージュ)
なめらかなクリーム状で、溶け込むような心地よい使用感です。
http://sakip3.blog25.fc2.com/blog-entry-604.html

*世界の片隅で・・:新作ファンデ発売前に・・
思ったよりパール感が少ない。色もそんなに出ない。あんまり変わらないなぁ・・と、仕上がりを見て感じた。
http://yaplog.jp/pinky_ru165/archive/479

*コソコソお買い物&日記☆:資生堂マキアージュセミナー♪画像
新商品ではパーリーイルミネーターというニュアンスファンデを試しました。パールいっぱい&つやつやでした☆
http://plaza.rakuten.co.jp/chitto/diary/200602230000/

*こなつとこなつここなっつ:価値
ラヴーシュカ予想外にがっちゃこかったなぁ う〜ん やはりパーリーイルミネーターだな!
http://yaplog.jp/konatsuxf/archive/29

*めっっちゃモテたい★:コレ欲しい!!!
ホワイトはほんとに白っっ!って感じで、私的には使い道がなさそうだけど色白の方にはいいかもしれない!
http://plaza.rakuten.co.jp/mmmmhhhh/diary/200603010000/

*化粧品屋のひそひそ話:明るく立体感のある自信肌へ
パーリーイルミネーターを検証。私の手の甲に適量を塗ってみました。この輝き感わかります?
http://cohro.exblog.jp/1193529

*あーちゃんの独り言:いいかもしんないっ!コスメたち
メイクはツヤ肌透明感を出すようにしています。マキアージュのパーリーイルミネーターいいかもしんない!
http://blogs.yahoo.co.jp/pwd5tan255/1079408.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?