美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソフィーナ メモリーホワイト(花王)

「ソフィーナ メモリーホワイト(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月29日収集分=

*えみの感情的日記:買い占めたの巻
これつけ始めてから肌に潤いが戻った感じ〜顔洗ったあと、前は少しかさついたけど今はない〜すばらしい!
http://blog.so-net.ne.jp/emitin/2006-03-15-4

*lovely*days:ドラッグストアでストレス解消!
なーんとなく顔色が明るくなって来た感じがするので、リピートするのは確実だから、買っておいて正解ね。
http://yaplog.jp/muffet_chan/archive/43

*カロリー超お気楽日記:無かった事にしてもらおう
TVでCMしてるソフィーナメモリーホワイト 美白は花王って、信じ込んでいます
http://yaplog.jp/kcalchan729/archive/379

*Kさんちの日記:三ノ宮
新しいのが出てるっ!薬用ホワイトニング メモリーホワイト?1000円高いぞ。サンプルが4つも
http://naoyukipupukota.blog8.fc2.com/blog-entry-354.html

*ミルクはお好き?:ソフィーナでマッサージ
メモリーホワイトがお勧め。メラノサイトからやっつけてくれるまではいかないけど、これもかなり効くそう
http://blogs.yahoo.co.jp/milkyinte/29184186.html

*トラヲのビューティーレポ:スキンケア色々
ディープサイエンスとは違って、しみの輪郭を消していくという新処方が加わってさらにグレードアップ
http://torawocosme.blog35.fc2.com/blog-entry-32.html

*きれい肌美容塾:花王ソフィーナメモリーホワイトサンプルプレゼント【3/31〆】
「美白エッセンス」又は「美白液」のサンプル(約1週間分)をプレゼント!一週間分なんて気前がいいです
http://blog.zubora-mama.com/archives/2006/03/331.html

****Pa`ani***:今年の美白
3つあるけど全部美容液。1000円づつ高くなったんだけど、美白の効果は1.6倍にアップしたらしいよ〜
http://yaplog.jp/paani/archive/45

*がちゃぴん:つなぎのはずが。。。
値段が上がったことは納得いかないのですが、非常に質はよいです 一月たった現在、だいぶ薄くなっています
http://yaplog.jp/gachapinn/archive/94

*メヨン日記☆:ニキビ跡がシミになる恐怖!
どうしてもピンポインツ で美白したいんですよ。そこでソフィーナの新美白・メモリーホワイトです
http://yaplog.jp/meyon/archive/466

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?