美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

薬用ハンドクリーム(アベンヌ)

「薬用ハンドクリーム(アベンヌ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*お買い物日記♪:劇的!ハンドクリームの巻
手洗いしても潤ってる。ハンドクリームに1000円以上出すなんて…とも思ったのですが購入して良かった!
http://plaza.rakuten.co.jp/manpuku66/diary/200602080000/

*☆.。.:*smile cafe*:.。.☆: ☆アベンヌ*薬用ハンドクリーム☆
この冬1番のヒットはこのアベンヌのハンドクリームです♪敏感肌用でもあるので刺激に弱い方にも◎ですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/chachahappy1/26145388.html

*のほほん市場:ずっと愛用決定ハンドクリーム。
次の日…赤黒く変色していた手の甲が、うっすらと赤みが残るくらいまで回復。思わず「すげーーー!!」
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanti/diary/200602120001/

*穴子一本にぎり:櫻ん史上最強のハンドクリーム
かなり改善されています。ほんとね、凄いんですよ。何を使っても全然良くならなかったのに。
http://blog.livedoor.jp/m-33_45505/archives/50404419.html

*KIN妻のタンデム人生:長年の悩みが解消?
どうしようもなくて皮膚科通い。手は恥ずかしい話、本当に悩んでいた。が・・ついにいいものを見つけた。
http://plaza.rakuten.co.jp/katshy46/diary/200602240000/

*私のあしあと:ハンドクリーム第二弾!!
サラサラ系で、微香(というかほぼ無臭に近い)なので、食事時や、香りが苦手な人、香水をつけていて
http://my-footprints.air-nifty.com/eriko/2006/02/post_af46.html

*Melodyの居場所: しっとりすべすべ
やっと満足のいくモノと出会えた 自分で自分の手を触りたくなるほどのしっとりすべすべ感 速攻性
http://blog.goo.ne.jp/melody9502/e/23ed349822f0dda12cf8a5d46b93b7a9

*ウチのお金のつかいみち:アベンヌハンドクリームって、ご存知ですか?
ハンドクリームの売れ筋ランキング(日経POS)で1位を獲得した、アベンヌ薬用ハンドクリームに関する
http://utinookane.seesaa.net/article/14265767.html

* ゴマキと菊次郎のゆかいな日記たち :ハンドクリーム
購入して使ってみると・・・さらっとしていて伸びもよく、ヌルヌルしない。おススメですよ〜!!
http://blog.goo.ne.jp/macky-go0821/e/9c0466c3acdec47650dfbe4dd1c7f7d1

*大人の綺麗:リピートしたハンドクリーム。
アベンヌ 薬用ハンドクリームやっぱりいいですねえ。しっとりが持続します。かといってべとつかないし。
http://asunnyroom.exblog.jp/3685286

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?