美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロコベース・リペアクリーム(ゼファーマ)

「ロコベース・リペアクリーム(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

*ぽんたのつぶやき・・・:ハンドクリーム(ハード)の効果的な使い方
甲は毛細血管が浮き出て、どんなクリームでもビリビリして使えなかった程酷くって それが今ではツルツル
http://plaza.rakuten.co.jp/mysilk711/diary/200602030000/

*+おねぇさんのヒミツの日記+:指はさんだ
ハンドクリームにしては高いんですo(´^`)o ちょっとかたくてぬりにくいんだけど,めっちゃイイ
http://plaza.rakuten.co.jp/innocent21/diary/200602070000/

*ほてほて侍の三十六房:手が砂漠
うー、乾燥します。手荒れ。そんな砂漠を潤わすクリーム。かなり効きます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotezamu/diary/200602070000/

*プリザーブドフラワー☆cheri☆:ハンドクリーム♪
お友達超お勧めのハンドクリームをアップしてみます。「ロコベースリペアクリーム」といいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/prifra1012/26555313.html

*Chikoちゃん奮闘記:おはよう♪
作業中のクリームとしてはちょっと…ですが就寝前のお手入れにはピッタリ 翌朝はしっとり生まれ変わったよう
http://blog.livedoor.jp/chiko3310/archives/50359734.html

*ちょっとは役立つ雑貨屋:明日は雪。。。
薬局で買ったロゴベースクリームとこのシアバターは今冬中は大活躍!今夜も塗って寝よう。
http://plaza.rakuten.co.jp/chottoshop/diary/200602230001/

*タタカエ☆ワタシ:誰か治して
精製水のローションマスクにロコベースリペアのクリームっていう超低刺激お手入れ法から、
http://yaplog.jp/1523/archive/235

*ぴよりんこがるりんこ♪:保湿力抜群!
手を洗った後でも塗りなおすことも少なく、保湿力の持続もかなりイイですよ!手だけではなく顔にも使えるし
http://plaza.rakuten.co.jp/piyogaru/diary/200603020001/

*どろどろの通販生活:手荒れは大丈夫?
重い感じの塗り心地なのですがだからこそ、塗ってから水仕事をしたら膜のようになって手荒れを防げるの
http://plaza.rakuten.co.jp/momowakoko/diary/200603070000/

*こだわり屋ロージー:肌がかぶれてしまって。。。(T_T)
自分の足りない皮脂膜を補って皮膚の回復を助けてくれるような気がします。手の肌がすごくきれいに
http://plaza.rakuten.co.jp/kodawariyarosie/diary/200603140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?