美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビューティクリアパウダー(suisaiスイサイ)

「ビューティクリアパウダー(suisaiスイサイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月22日収集分=

**Nina World*:カネボウ suisai
くすみ・ザラつき・大人ニキビ・毛穴なんかに効果的なようで普段の洗顔にプラスするのもいいかなって
http://ninaworld.exblog.jp/3264855

*一期☆一会:HAKU その5
ゴシゴシすると肌が痛むので、本当にやさしくやさしく よりクリーミーな泡になるのでそれだけで気持ちいい
http://plaza.rakuten.co.jp/ichigoichie2510/diary/200602230000/

*『小粋な日記。』:私の愛用コスメ(スキンケア編 その3)
ビューティクリアパウダーを洗顔料に混ぜて洗ったりします。毛穴の汚れも落としてくれて気持ちいい
http://mixnoopy.exblog.jp/2854617

*Sweetheart*:28歳強調しすぎ! カネボウ*suisai
ピーリングした後みたいな感じかな。つっぱり感はないけれど、サッパリ洗った感もないので、
http://sweeetlife.exblog.jp/1019128

** Bushiko's blog *:最近のスキンケアレシピ・クレンジング&洗顔編
肌がゴワついた時スッキリ。全然乾燥しないところが嬉しい。毛穴汚れが蓄積されにくい肌になった気が
http://bushiko.jugem.cc/?eid=856

*I wish... :ぽーしょんどきどきげろげろまずす
コレね、使った後ツルンッてするしさっぱりしてイイんだけども常時肌荒れてるメロニアには刺激が強すぎる
http://plaza.rakuten.co.jp/mellonear/diary/200603120000/

*eternal Diary:土曜に買った化粧品達♪
酵素洗顔パウダーは初めて買ってみました 何でも、落ちにくいメイクも落ちやすくしてくれる代物だそう
http://yaplog.jp/eternityflower/archive/220

*hitorigoto:ビューティクリアパウダー
ターンオーバーを活発にする、と聞いたので購入。同じ形状のフレイアと迷ったけど、suisaiの方が乾燥しないらしい
http://d.hatena.ne.jp/dancinggirl/20060315#p1

*&T TEXT:suisai ビューティクリアパウダー
角質対策として酵素洗顔は週に1回のペースでやっております。皮膚が薄めなのでそのぐらいのペース
http://lu-na.halfmoon.jp/text/log/200603.html#eid776

*MyDresser,MyBookshelf:suisaiビューティークリアパウダー
濡れた手でも開けやすいフタ。さっと泡が立ちます。酵素洗顔というだけあって洗い上がりはキュッキュ
http://berusupo2.seesaa.net/article/15249652.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?