美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラックススーパーリッチ

「ラックススーパーリッチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収集分=

*空を飛ぶペンギン王国。: シャンプーが泡立つワケ。
トニックシャンプーの後にラックススーパーリッチを使用しますと、少しの量で物凄い泡が立ちまする。
http://blog.goo.ne.jp/happy-go-lucky_1978/e/6b7a1c8651fb59ee9c9f43aa7e46ebc0

*そらまめ日記:良かったです! Luxのヘアパック
きちんとまとまります!CMでは、7日間の集中ケアって言ってるけどまだ2日しか使ってないけどGOOD♪
http://plaza.rakuten.co.jp/broadbean826/diary/200602060000/

*渋谷で暮らす私の日記:シャンプーの選択って難しいですよね
自分が好きなのは、ラックス スーパーリッチです。総合的に、よく出来たシャンプーだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kobban621/26034106.html

*ハレルヤ 〜元祖清楚系ブログ〜:ふぁいや!
ラックススーパーリッチのCMに出演経験のあるしすこんてぃのサラサラストレートヘアーがチリチリに
http://hallelujah.exblog.jp/3177908

*cisthitoの日常茶飯事?:シャンプー買ってきた〜
ラックススーパーリッチ・・・まぁまぁなんじゃない?人気の理由がよくわからない(ォィ
http://d.hatena.ne.jp/cisthito/20060215

*コスメに人生賭けてます!:髪の毛が超サラサラ!ラックスのトリートメント
おー!ザッツワンダフル!!美容院とかちょっと高いけど、これなら自宅で簡単にできるしまぁまぁ安い。
http://plaza.rakuten.co.jp/manbin/diary/200602150000/

*Colorful:目指せサラつやストレート♪
「コシがなく・からまる髪に。からまる髪に。からまる髪に。」 この言葉で購入決定。
http://yaplog.jp/colorful-plt/archive/198

*のんびり お気楽 日記:髪の毛を柔らかくする方法!?
髪が柔らかくなるトリートメントあるかな?自分の髪の毛が針金に思えてきた 手触りのいい髪になりたいよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/tomo1977/diary/200602210000/

*しるく:ラックススーパーリッチ
臭いもきつくないし、洗ってる先から指通りいいし、乾かしてもサラサラ もう少しいい香りだといいんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/silk521/diary/200602230000/

*ueのblog 略して“ウエブロ”:シンプルなラーメンが美味いのよね♪
サラサラ!あのCM(髪の上にネコが乗ってて、電話が来てスゥーってやつ)のようには無理っぽいけどね
http://blogs.yahoo.co.jp/uezdukt0072/27043647.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 23:27

■コメント

こんにちは
明日からヘアケアをテーマにした無料メルマガを始めます。
一度、読んでいただけると嬉しいです。
TBさせてもらいました。
また、おじゃまします。
ヨロシクおねがいします。

投稿者 fujita : 2006年03月02日 19:07

コメントしてください




保存しますか?