美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

目の下のクマを隠す

「目の下のクマを隠す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*Blog:A Happy Dog Year!!
ニューアイシャドー。オレンジから心機一転、ピンクに。クマ隠しにコンシーラーとかアイケア系をいくつか
http://onme.blog34.fc2.com/blog-entry-30.html

*☆CANDY GIRL☆:キラツヤベースメーク命★
クマ隠しにはリニュートリィブコンシーラーコレはややオレンジがかった色がきれいに青グマも茶グマもカバー
http://yaplog.jp/yuko197617/archive/34

*ダメに唄えば:ムダ
目の下のクマを隠すコーンシーラーが欲しい。全部、就活のため!超ブスをブスに持ってく技術が欲しいなぁ
http://dameuta55.exblog.jp/3069314

*ジャイ日記。:開き直り。
目の下のクマがいい加減やばいです。
http://blog.goo.ne.jp/jaian07/e/7c5d31de9372049ac22c14a36e9c04c6

*化粧品 コスメ通販ときれいになるおすすめ情報:【 コンシーラー 】 目的によって満足度が違う?
たとえクマ隠しには満点☆でも、シミにはダメだったりするし。う〜ん、コンシーラーって奥が深いわぁ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/bb444/diary/200601290000/

*gone going:cosmetic
とりあえず『一生取れないんじゃないかと思われる目の下のクマをとる』『そばかすを消す』ことから始めた
http://daiaryof.blog18.fc2.com/blog-entry-83.html

*毒リンゴ。:デコはオイリー。
アイシャドーはいいとして、コンシーラーないよ。万年クマを隠さなきゃいけないのに。
http://yaplog.jp/spring_time/archive/550

*ジズの日記帳:*コスメバトン*
最近はクマを隠すためのコンシーラーが必要・・。ファンデも顔色を整えるために外せましぇん
http://yaplog.jp/zizu/archive/503

*私とRX−7 FC日記:一応!?女です、ハイ
あの可愛いCMにヤラれちゃって買っちゃいました♪コンシーラースティック(目の下のクマとか隠してくれます
http://blogs.yahoo.co.jp/halufc7/24782111.html

*Mrs.あきものつぶやき日記:化粧品
クマを隠すメイク方法もいろいろあり、どれが自分にとってよいメイク方法なのかも「???」ばかりである。
http://akimoumeki.exblog.jp/3162574

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 23:47

■コメント

クマ隠しは基礎マッサージが一番と聞いたけど、間に合わないときはプッシュ式筆ペンタイプのラディアント タッチを使っています。クマが自然に隠れます。こちらはイブサンローランです。

投稿者 愛佳央梨 : 2006年04月30日 03:29

コメントしてください




保存しますか?