美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラヴーシュカ ペンシルアイライナー

「ラヴーシュカ ペンシルアイライナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*せんBlog:ラヴーシュカ。
極細アイライナーをゲッツ!ですよ。隠しライン的にさりげなく入れられる黒が欲しかったんですよね〜。
http://yaplog.jp/arashi-sen/archive/85

*夜明け前…:うっひゃぁい!
最近デカい広告で気になっていたカネ○ウさんから出たブランド「ラヴーシュカ」のアイライナー
http://ameblo.jp/before-daybreak/entry-10009028242.html

*桜色HERO:この世のハルがきた
値段、ちょーお手ごろですよね アイカラー欲しいなぁ。最近マジョリカ買ったけど選択失敗してしまったし
http://yaplog.jp/ume_diary/archive/352

*○o.:*Tink Pink*:.o○:newアイライナーGet♪
使い心地は繰り出し式でとくかく書きやすい感じ 芯が細いのに痛くないし、マツゲの間は特に書きやすいー
http://yaplog.jp/eve_ram_mama/archive/323

*Take it easy!! :+゜・*:。.ラヴーシュカ.。:*・゜+
可愛いパッケージなの アイライナーも評価が高いの ダイエットに成功したらごほうびとして買っちゃおうかな
http://yaplog.jp/porno_love/archive/118

*モモの日々是精進日記:ブーツの福袋
アイライナー硬すぎてダメでした・・・色可愛いんだけどなぁ…目の周りをカキカキするには痛すぎ。
http://yaplog.jp/ao-momo/archive/324

*’tis:Lavshuca/おへんじ
ラヴーシュカと読みます。カネボウの新ブランド。あきらかマジョマジョを意識した小悪魔系…が!超かわい〜
http://chiiko0038.blog46.fc2.com/blog-entry-26.html

*おんなのこ*ぶろぐ:orz
ラヴーシュカあんま萌えナスとか思いつつついに買っちゃった アイライナーためしたらひどく固かったから
http://yaplog.jp/rose-purae/archive/100

*あゆのやきかた:ラヴーシュカ
アイライナー売ってなかった;新しいブランド「ラヴーシュカ」っていうんだけどさ、めっちゃかわいいの!
http://yaplog.jp/sioyaki/archive/152

*ピリ辛チョコレート:TIFFAとマジョマジョ 
ラヴーシュカペンシルアイライナーがいいと聞いていたので試してみたんですが、これが恐ろしいほど硬かった
http://yaplog.jp/sui-choco/archive/57

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?