美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マジョリカのマジュエル

「マジョリカのマジュエル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月27日収集分=

*皇帝のみる夢:マジュエル☆
もうどこいっても完売、完売・・・かろうじてターコイズはGET出来ましたが本当はコーラルが欲しかった
http://pigeonblood2006.blog51.fc2.com/blog-entry-37.html

*freckle girl:マジュエル
マジョマジョの限定品にとことん弱いやっぱりピンクが可愛くみえて仕方なかったのでコーラルをお買い上げ
http://yaplog.jp/whity/archive/171

*ちいの風のララバイ:マジョリカマジョルカ
マジュエルだ フォー!三色入りのアイシャドーなんだけどケースがかわいい テクマクマヤコンチックよ(?)
http://chiirara.exblog.jp/805384

*さゆかのコスメ帳:マジョリカマジョルカ マジュエル(フォーアイズ) コーラル 
薄付きが問題になってたけど…ちょうどいいデス!!腫れぼったくもなりませんねー!!すっごいカワユス
http://capriccioso.blog1.petitmall.jp/blog-entry-9.html

*愛なき道:冬の街色、冬色ガール
四色とも欲しかったんだけど、一番使いやすそうなアンバーを☆チップも使いやすそうだし、ケースもかわいい
http://yaplog.jp/no_love_way/archive/20

*amulet *:コントレックスぅー
ずーっと欲しいと思ってたマジョリカのマジュエルっていう薄づきキラつや4色シャドウ。
http://amulet.venus.boo.jp/?eid=100245

*月と蝶と狂宴と:あ〜あ〜あ〜(謎
あ〜・・・新しいコスメ欲しい・・・最近何も買ってないし・・・マジョリカのマジュエル欲しい
http://yaplog.jp/bloodyhill/archive/158

*SLOWLY:やめられないとまらない
あの茶色のやつ。あれめっちゃ欲しいんですがどこ見ても売り切れ!!うっそーん!いつも青が大量に残ってる
http://yaplog.jp/223-jminne/archive/226

***365日@21**:マジョリカ
メイクの上から重ねて見た感じは、ナカナカだと思ってる 早く使いたいっ 見た目も、カワイイですよね
http://blog.goo.ne.jp/y32143bytink/e/118cb62116ff7220a8d167a73eaea375

*たとえ誰にも届かなくても:からおけインTHE圏外
マジョリカのマジュエルがどーーーしても欲しく(笑)マジュエルは売り切れだったけど、
http://pierrot69kagerou.seesaa.net/article/12729584.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?