美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ポンズダブルホワイト(ポンズ)

「ポンズダブルホワイト(ポンズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月27日収集分=

*is this LOVE?:ポンズ☆ダブルホワイト
断然ポンズダブルホワイト派デス この値段でこの効果!!ってとこが好き 高校の頃からずっとコレやで
http://yaplog.jp/is-this-love/archive/77

*☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆:美白するのだぁ!!
なかなかいいじゃなぁ〜い なんかね、確かに匂いがキツイ気はするけど、肌がふあふあになりましたぁ
http://yaplog.jp/nakai0124/archive/272

**HoneyxJellyxDiary*:A to Z
化粧水は夜用ばかり減るとです。エッセンスは昼用ばかり減るとです。買い替えがすげー難しい。
http://yaplog.jp/honey-jelly/archive/26

* ちょっと一息いれませんか?:卒業旅行 in バリ島 (中編)。
世の女子達が羨ましがるだろうほどの美白。ポンズダブルホワイトを使ったのかってほど美白。
http://blog.goo.ne.jp/numero-albero/e/3b22e95e3a02d6d2fa7a562f651376eb

*完全☆恋愛トーク!!〜なんてゆわれても恋愛が楽しいの〜:ポンズダブルホワイト♪
最近、毎日が予定詰めで・・・肌がアレまくり、気持ちもアレまくり・・ポンズダブルホワイトを使い出した
http://yaplog.jp/sukidakedo/archive/23

*sayaののんびり☆まったり部屋:明日は準夜
クリニークからポンズダブルホワイト(安っ!)まで愛用してるし、一体なにが功を奏しているのか謎です
http://plaza.rakuten.co.jp/ponkopin/diary/200603100000/

*☆HAPPY DAYS☆:購入〜★
ダブルホワイト!効きそうな名前ですよねっ だけどずーっと使ってると効果が薄くなる?気がする。
http://ameblo.jp/8grk/day-20060310.html

*ピーチ日記:若返り企画〜肌編〜
「シミの気になる部分を狙って美白」というトコロを読んで、胸のときめきを覚えまして・・・
http://spaces.msn.com/cocoa-39porife/Blog/cns!AF63312EA772AB0C!445.entry

*Make it count for the future:スキンケア
ポンズダブルホワイトで肌荒れしたときと同じ 口のまわりにいっぱいブツブツができて、お化粧ノリが最悪
http://prettyhappy.jugem.jp/?eid=62

*rhythm of life*:うぬー
特に美白はしてませんが。あ、ダブルホワイトは使ってるや。私のメラニンはどこに行っちゃったんでしょー。
http://yaplog.jp/tooru_pkb/archive/62

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?