美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

雪肌精エクストラ(コーセー)

「雪肌精エクストラ(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*norie:雪肌精のライン使用☆
エクストラのライン使いをしてみました そしたら頬の肌の調子が良い 毛穴が引き締まる感じ☆あとキメとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/norie26/diary/200601080000/

*happy-go-lucky:今月発売のコスデコ・マニフィーク☆
見せていただきましたが、リキッドは薄付きで伸びがよく、お粉はトランスルーセントでキラッキラでした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/happykoto/diary/200601220001/

*今日のぽらん。:雪肌精エクストラ
雪肌精、いつの間にかややこしくなってるわね。普通・エクセレント・エクストラ。保湿力の違いかな?
http://poran2.seesaa.net/article/12331163.html

*化粧品:雪肌精 エキストラエッセンスローション
目もコットンで覆ってしまいお昼ね状態?で、保湿効果もUPされておりますし・・・気持ちが良い化粧水です。
http://blog.livedoor.jp/beauty_cosmetic/archives/50397639.html

*霞的快楽追求之日々:なまら餅
巷のドラッグストアではなかなかお目にかかれない雪肌精エクストラは、従来の雪肌精より保湿力が優れている
http://happymania626.air-nifty.com/mist/2006/02/post_7209.html

*ももちゃんの「まかせなさい!」:雪肌精エクストラ
翌日の、肌の感触がぜんっぜん違います。しっとり、もちもちなんです♪♪お化粧の、のりも違いますよ。
http://fukuyaku.no-blog.jp/s/2006/02/post_6cf6.html

*化粧品屋のひそひそ話:透明感の際立つ、ハリツヤに満ちた輝く大人肌
待望のベースメイクアップが3月16日発売します ヨクイニン水をたっぷり贅沢に配合した雪肌ファンデーション
http://cohro.exblog.jp/914581

*☆コスメ大好き☆:アルビオン エクサージュホワイト 
美白系の洗顔で好きなのはゲランか雪肌精エクストラが結構気に入ってます。潤い感がちゃんとある洗顔です
http://ninariri.blog54.fc2.com/blog-entry-30.html

*かたことblog:お手入れにパワー注入
脂分が増えすぎてしまい、水分は増えたは増えたけど、まだまだ足りない状態 どうも、私には重いみたい。
http://yaplog.jp/neige8/archive/158

*エストレヤ復活日記:エクストラにハマってます
石鹸のような香りがして元祖雪肌精より濃厚らしい。容器も高級感があって私の「お気に入り」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/minnmi_0727/28482172.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?