美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

レイシャス ファンデーション 三面鏡コンパクト

「レイシャス ファンデーション 三面鏡コンパクト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月6日収集分=

*パステルデー:春コスメ研究室
三面鏡コンパクトが気になったけどテスターとしての役目を果たしてなかった。鏡が見たかったのに
http://yaplog.jp/mitchi/archive/405

*あいむDEAF:三面鏡のコンパクトケース
どうしても鏡にファンデの粉が付くんだよねぇ・・鏡を折りたたんで閉じるので汚れない♪
http://d.hatena.ne.jp/seaaki/20060223

*別冊 トコトコDIARY お買い物日記:画期的!三面鏡コンパクト★レイシャス
こんなコンパクトを待ってました!画期的ですよネ!コンパクトのデザインもキラキラしていてカッコイイ!
http://plaza.rakuten.co.jp/tokotokodiary/diary/200602270000/

*☆LOVE LIKE ROCK★:レイシャス春の新作《Cosme》
横顔もチェックできます☆★ただ、三面鏡になってるので普通のコンパクトより、厚みがあります。
http://blog.livedoor.jp/rock624/archives/50278812.html

*楽天の化粧品:ソフィーナ RAYCIOUS(レイシャス)
矢田亜希子さんのCMがガンガン流れていますね。パーフェクトアングルパウダー三面鏡コンパクトケースが独創的
http://cosme6910.seesaa.net/article/13639845.html

*ビューティマニア☆:レイシャス パーフェクトアングルパウダー
レイシャスは薄付きでカバー力が欲しい私は購入することがないのですが、三面鏡コンパクトはいいなぁと
http://beautymania.net/log/eid152.html

*茉莉花茶diary:三面鏡コンパクト
レイシャス三面鏡新ファンデが欲しいと思ったのですが。発売日が2月21日。それまでもつかなあ?
http://ameblo.jp/jasminemail/day-20060118.html

*化粧品屋のひそひそ話:びっくりコンパクト!!  
お分かりになるでしょうか そう、業界初!三面鏡コンパクトです。とても、インパクトありますでしょ。
http://cohro.exblog.jp/739290

*ひなうさぎの日記:レイシャス。。
レイシャスの三面鏡のコンパクト!画期的じゃないですか☆でもレイシャスはなぜか落ちやすいからダメ
http://blogs.yahoo.co.jp/hinahinausagi/27174721.html

*Wanna〜Coffeebreak〜:「横顔。」
パーフェクトアングルパウダーと名付けられたファンデ、そうなんです「お顔」はいろんなアングルから
http://happy.ap.teacup.com/wanna/81.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?