美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレイワックス

「クレイワックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収集分=

*ニワトリがさきか、ヒヨコがさきか:補修
心も体もカッパ並みにカサカサでほかに必需品というか愛用してるものはSASSOONのクレイワックス、
http://d.hatena.ne.jp/amakko/20060128/1138466899

*大学の中心で叫ぶ:お洒落になりたいな
友達はよく六角形のクレイワックスを使っています。あれっていいのかなあ??
http://kanadeii.exblog.jp/2605286

*だらしない大学生活:ワックス
やっぱクスタいいですね。オレの髪でもかなり動きます。ナカノと混ぜて使うと多少ツヤも出ていいですね。
http://spaces.msn.com/osyaresan/Blog/cns!5757B4D9FCB890DE!155.entry

*Music Holiday♪:整髪材
このワックス、クレイなのに伸びがよく、なじみやすい。使い心地はよいです。若干ベタつくのが難点
http://blog.goo.ne.jp/immigrant_2006/e/2a8b80158cf5fd6e8a6e2774f5f25be2

*らぶりーふさふさ通信:ソフティモアイメイク落とし☆
何故か買ってしまったモッズへアのクレイワックス、、。全然使ってない、、アホ毛もヤッパリそのまま、、
http://yaplog.jp/lovelyfusafusa/archive/60

*25歳で0歳に♂:お待ちかね。
どうですか?伸びたねー。クレイワックス使ったらようやく立つくらいに!
http://okapi-telling.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_64e4.html

*◆Kick Start My Leal Life◆:ヘアケア
ずっと愛用しているVSのクレイワックス。ワックス買ったらシャンプーも付いてて。お得☆
http://yaplog.jp/yu0226/archive/34

*ヘアスタイルから始まる物語:ワックスの選び方 2
柔らかい方は「どのワックスにしよう」と迷ってないでヴィダルサスーンスタイリングクレイをお勧めします
http://blog.livedoor.jp/kurumatanisora/archives/50457018.html

*☆MY STYLE☆:わっさわさのもっさもさ。
ショートだとクレイワックスの方がイイって教えてもらったし。今使ってるモッズなくなったら、買おうかな
http://plaza.rakuten.co.jp/nakostyle/diary/200602200000/

*kireiの素:赤のケープ大活躍!
ヴィダルのクレーワックスもいいんだけど、手についたワックスを洗いに行く時間も惜しい朝にはこっちがラク
http://blog.livedoor.jp/avocado7/archives/50342766.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?