美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アスタリューション(コーセー)

「アスタリューション(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収集分=

*AB型主婦の自己観察日記:曲がり角はとっくに過ぎましたが・・・。
噂のアスタキサンチン配合、アスタリューションを使い始めてから、目をみはる変化です。特に毛穴に
http://shakepon.jugem.jp/?eid=97

*すきなモノたち:ドラッグストアコスメ
キャロットジュース色には驚きまして、こんな着色料、肌に塗ってもでいいのでしょうか?甘い匂いも強烈
http://monairis.exblog.jp/2773616

*耐雪梅花麗:お試しの季節
こんなコンパクトを待ってました!画期的ですよネ!コンパクトのデザインもキラキラしていてカッコイイ!
http://blog.goo.ne.jp/siraume55/e/9158433f0e0c6d90f7e19a8ce996ad63

*マチルダのぐうたら子作り日記:目元ケア
アスタリューションですが、これがまた凄いオレンジ色 左口横にうっすらとある法令線には何となく効いてる
http://blogs.yahoo.co.jp/matilda1105/27702346.html

*不器用母さんの子育て&へそくり倍増日記:サンプル化粧品
活性酸素を取り除く作用が、入ってるそうです。オレンジ色の美容液も、自然界から取れる色だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yume1226/diary/200602280000/

*季節を感じる。:美容液と目元クリーム
保湿に良いらしいです。数回しか使ってないので、悪くないけど、まだよく判らないなぁ..柑橘系の匂いが
http://season05.exblog.jp/3600574

*y's diary:2006/03/02(木)
美容液とか、一生懸命使いまくって、果たしてどれくらい効果があるのか分かんないんだけどね、
http://ysdiary.jugem.cc/?eid=728

*だらしな日記:米と蟹
頬の毛穴に効きそう。キョーレツオレンジカラーは毎回慣れないけど(苦笑)15mlサイズのオマケ付き。
http://yaplog.jp/lovelysasuke/archive/298

*うっかり日記:今日からスタート、コーセー・アスタリューション
うーむ、日々休むことなく毛穴と戦い続ける(勝ち目のない争いだよ…)私にとって何と魅力的な!
http://plaza.rakuten.co.jp/ukauka009/diary/200603050000/

*ほぼタダでは転ばない日記:コーセーのアスタリューション!!
色もびっくりだが、これは、本当にいい!いや、これ、誇大広告じゃなく、マジ、良かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/coco2455/diary/200603040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 08:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?