美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エスプリーク ファンデーション(コーセー)

「エスプリーク ファンデーション(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月9日収集分=

*ちびの好きなものを好きなだけ:コーセー「エスプリーク」
ちょっとウワキしてコーセーに。前に試供品もらって結構良い感じだったから それにケースもキラキラ
http://yaplog.jp/kubotibi/archive/328

*10歳若いイイ女養成講座:信じる女は、必ず信じない女より美しくなる
若くて肌のキレイな人がしっかりつくりこんだ肌に仕上げた時の美しさもまた、なんとも言えずいいなと思う
http://towoshi-ya.jugem.jp/?eid=105

*わたしの部屋:春野菜
エスプリーク?だったかな。コーセーのものを。土日には買いにいかねば。カバーマークの
http://ameblo.jp/ramepunk/entry-10009627328.html

*キレイなお姉さん:コーセー エスプリーク セレクト ビジュアルアップ パクト UV 
どこまでもキメ細かく、いつまでもキメ細かい。肌にのせた瞬間スルスルとのび広がり、しなやかにフィット
http://popo0329.jugem.jp/?eid=1237

*花よりゆうこ。:エイジレスな女。
春夏用のファンデを買いに行きました 今回のファンデ選びのポイントは、ずばり、コンパクトのデザイン
http://blog.goo.ne.jp/yu_1009/e/49b35192679247e5b189511a2bdc95d2

*キャッチコピー総研:TV広告(化粧品業界)
絶景、なめらか肌。エスプリークのキャッチコピー。古臭い言い回しの中に、新鮮さを感じます。
http://catchcopyblog.seesaa.net/article/11496699.html

*。★UsuallyDiary★。:ファンデーション
最近気になるファンデーションを集めてみました。3-Dパウダーが立体的で女性らしい仕上がり感
http://plaza.rakuten.co.jp/kin1202/diary/200601310000/

*mizutama pop:そんな季節
コンパクトケースが可愛いので買ってみました。なかなかつきもよく崩れもなかったです。またコレ買おうかな
http://orangejuice.jugem.jp/?eid=472

*気になるもの大集合: ファンデーション・・
お手頃価格だし、なんといっても毛穴を隠す隠す!!1度使ってみて!!って感じです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/akhnmm/diary/200603050000/

*Little RIN :買い物してきましたぁ!!!
このシリーズが欲しかった理由はコンパクトが可愛いからだったの。CM見てほしかったんだよねぇ・・大満足!
http://plaza.rakuten.co.jp/littlerin/diary/200603080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?