美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アミノコラーゲン(明治製菓)

「アミノコラーゲン(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*>> HAPPY DIARY <<:アミノコラーゲン☆でお肌ツルツル!?
味はほとんど変わらないので飲みやすい♪どのくらいで効果が出るのかわかりませんが私の体内で頑張ってよね!
http://plaza.rakuten.co.jp/keyco/diary/200604060000/

*☆愛世界☆:アミコラ購入〜♪
綺麗になれるんだ〜ぁ。お肌つるつるぷるるん になれるんだ〜ぁ!悪いっ??と言ってやったさ・・・
http://blog.goo.ne.jp/8437fbu4k1nr/e/4b6a1124d846c67132b6fd11d73e9c29

*LAVENDERのつぶやき:アミコラ買った
お肌のためには飲むだけで良さそうだけれど、ダイエットを考えると、アミノ酸だから、これを飲んでから有酸素運動
http://lavender-ym.jugem.jp/?eid=178

**ゆっきんのこすめ生活*:アミコラドリンク
粉末状のを買ってみたことがあるんですが、あの味に慣れなくてなかなか手が伸びず、賞味期限切れに
http://yaplog.jp/yukkin-cosme/archive/39

*ジャニハロな日々*:タッキーとカメとアッキー☆
欲しいなぁっと思ったんですけど値段がなんと、3000円近く。高ーッ 何でこんなに高いの
http://yaplog.jp/kcprmas/archive/28

*&Cookie:お肌のために。
気になっていた明治のアミノコラーゲン。有名人の方も愛飲しているとの情報も あちこちで見かけ
http://mdachs.blog36.fc2.com/blog-entry-3.html

**目指せ社会福祉士*あっこの日記:「アミコラ」
効果はというと…。まだよくわかりませんが、皮膚病がよくなってきた感じがします。
http://orange.ap.teacup.com/akko/335.html

*yuzu★home:お菓子にも美肌効果?
アミコラ 味がもともと苦手で耐え切れなくてやめてしまいました あの独特の香りにノックアウト
http://yaplog.jp/yuzu-home/archive/55

*Belle,Bell日記:アミノコラーゲン
最近肌荒れが凄くて飲みだした飲み物が、タッキーのCMでお馴染みのアミコラ これはかなり効きますよ
http://yaplog.jp/belle_bell/archive/47

*Delicious days**:アミコラ始めました☆
ついにアミコラデビューしちゃいました 飲み始めて早一週間ちょっと…最近、肌の調子がめっちゃ良いです
http://yaplog.jp/ju_n/archive/319

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?