美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オルラーヌ アイクリーム

「オルラーヌ アイクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

*今日のおすすめコスメはコレ!:アイケア
白い緩やかなクリームでオルラーヌ独特の香りがします。効果の程は・・・あるような気がするんだけど
http://ameblo.jp/michellen/entry-10009785405.html

**beauty treatment*:オルラーヌ♪デビュー
せめてもの節約 というわけで・・・『コスメランド』で購入 さすがはコスメランド  これだけ買っても ¥16,000-? 
http://appuappuappu.blog59.fc2.com/blog-entry-9.html

*ブンブンフラフラ:お疲れ肌
なんか目じりが染みたり、顔全体もちょっと刺激を感じたけど、やっぱりすごいオルラーヌ!
http://ynnub.exblog.jp/1606723

*mirai 日記:軽くヤバイ? 私の肌
基礎は「オルラーヌ」を使ってます。お肌がつっぱらなくて優しい〜使い心地。これもGoodです。
http://plaza.rakuten.co.jp/miraidiary/diary/200512010000/

*ほぼ日刊☆ビューティーポロポロ:2005年出会えて良かったよコスメ☆
あれよあれよという間に悩みだったムクミなのかタルミなのか、とにかく目の下が平らになってきた
http://beautypororo.jugem.jp/?eid=79

*わがままひめのへや:★お気に入りコスメ & 超おすすめ品★
朝のお手入れステップ。ゲランの美容液、オルラーヌのアイクリーム、ゲランのクリームという流れ
http://plaza.rakuten.co.jp/himecosme/diary/200602280000/

*―Crystal Beer―:コフレ爛漫♪
まだミルククレンジングとアイクリームしか使用してませんがなかなかいいと思います。
http://crystabeer.exblog.jp/4229816

*ねこちぐらな日々:オードオルラーヌ
三越や横浜そごうで買っていたけれど、それなりのお値段なので、やっぱり海外に行くときに買うのがベター
http://erineko.txt-nifty.com/nekoorgan/2006/03/post_8559.html

*GREEN WORLD :赤ちゃんプルプル肌
デリケートな目の周りの乾燥・むくみやクマに。朝、夜に米粒2粒ぐらい塗ってね(^v^)驚きだよ
http://sun.ap.teacup.com/hhsm01-eien/71.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月20日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?