美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コラーゲン入り納豆(おかめ納豆)

「コラーゲン入り納豆(おかめ納豆)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

*人生いろいろあるぞぉ〜:これは良いです。
『ちえみちゃんの肌ってすごくきれい』『なんかコラーゲン入りの納豆を毎日食べてるんですって。』
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuwanko618/31875603.html

*ソラノミナト:コラーゲン入り納豆
以前から気になっていた発酵コラーゲン納豆を食べました。普通の納豆より粘り気が多めかな?
http://blog.goo.ne.jp/printemps_ca76/e/7b949226d0f4a7168f8375d765d1e9c0

*こ つ ぶ * * *break time:コラーゲン納豆
テレビでみたコラーゲン入り納豆がスーパーで買えた 納豆嫌いの私でもちゃんと食べれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyurinco/diary/200604100000/

*Black Butterfly:コラーゲン納豆
2パック155円と、普通の納豆に比べてちょっぴり高価。容器も形は普通の納豆と同じだが、微妙な色つき
http://ameblo.jp/l-ash-862u/entry-10011170040.html

*つくばレストラン コミュニティ :コラーゲン
艶のある男前を目指して。いやいや、試しで買ったら、好みだったので。パンにのせて、トースターにぶち込む
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukuresu/diary/200604130000/

*リアルライフ 〜日常〜:コラーゲン入り納豆。
コラーゲン入り・・・何ともすてきな響きです。とっても身体によさそうです。でもコラーゲンって何ですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hosininegaiwo5594/32327907.html

*キューティレナのはっぴー日記:納豆好きなわんこ。。。
たれにまで「コラーゲン入り」って記載されていたのにはびっくり!お味は通常の納豆よりまろやかでした。
http://happyrena.a-thera.jp/article/268339.html

*SMILE _すみれ♪:朝ごはん♪
食べた友達が 「皺が減ったような・・・」なんて言うから…すっかりその気になった私は2個パックの
http://blogs.yahoo.co.jp/smile_smile_2006/2703813.html

*ユキコレ。:コラーゲン入り納豆。
中はこんなんです☆大豆イソフラボンに加え、コラーゲンだなんて 女性のハートぐっとつかんだ商品だこと
http://blogs.yahoo.co.jp/snow61616/32015672.html

*♪♪〜お気に入り〜♪♪:「コラーゲン入り納豆」
納豆の糸引きだけじゃなくコラーゲンの糸引きが凄い切っても切っても切れなくて〜ほいでもっていきなりブツッ
http://sun.ap.teacup.com/hhsm01-eien/71.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月20日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?