美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アナスタシアで眉のお手入れ

「アナスタシアで眉のお手入れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*男のスイーツブログ:男30代、甘味を喰らう!:アナスタシアで眉トリートメント
次は毛抜きでびしびし抜いていくのですが、これが痛い!男性にこの痛みは結構つらーい。細かい痛みが
http://blog.so-net.ne.jp/otokokanmi/2006-02-21

*絶対美人:アナスタシア
2〜3週間前から眉毛は処理しないでください!と言われます。いやー、見事なアーチ眉になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumireko33/26549372.html

*Bling Bling Life:セレブ眉
なんでもハサミはほとんど使わず、毛抜きなどを使い分け、その人の美しさを最大限に引き出す眉に
http://bling2life.blog51.fc2.com/blog-entry-13.html#trackback

*チマオとわたしの生活:行ってきましたよ。アナスタシア
実際できあがったら今までの眉とあまり変わらないような…。当然オットも気づかず。5000円もしたのに!
http://blog.goo.ne.jp/reiko911/e/f8e057f0877b7d66c95380fb1a901bc0

*二足のわらじ:とうとう行ってきました
待ちましたねー。何ヶ月待ったんだろう。とにかく覚えてないくらい前に予約したことは確かです。
http://blog.goo.ne.jp/opeco/e/5c08f82506cef06496508af9df0ddeae

*恋愛生活のススメ:ついに
最初めっちゃ濃く眉毛の形を描くのですが、それがもうヘンなんです!! バカ殿状態ですよ
http://yaplog.jp/babydoll_1225/archive/36

*日々草:美しきセレブ眉@アナスタシア
眉毛の形が変わったら垢抜けたかどうかわかんないけど顔が引き締まってすっきりした感じにはなりました。
http://blog.goo.ne.jp/8dia/e/4e8106a64813e7e463c7f9dc5760bfae

*ろーずchannel:アナスタシアメソッド
帰りにお手入れセットを買いました。お得になってたので。一番欲しかったのは毛抜きなんですけどね(笑)
http://roozu.seesaa.net/article/15025063.html

*おいでやす〜♪シングルママでもセレブ美人ママになるブログ♪:アナスタシアで完璧アーチ眉
いくつかの眉型からその人の骨格に合わせて1つを選び、その型に合わせてムダな眉毛を
http://blogs.yahoo.co.jp/jun747_400/29992493.html

*若くも綺麗にもなれないけれど強くはなれる!:思ったほど感無量ではなかった
「アナスタシア」とは眉専門のエステサロン。眉毛をワックスや毛抜きで処理して形を整えてもらうのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dd10130210/30497911.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?