美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

イリューム コラゲニングウオーター(マックスファクター)

「イリューム コラゲニングウオーター(マックスファクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*none.sys:消えた。
ちょうどピルの新しいシートが始ったのでその効果かもしれませんが、乾燥・毛穴・テカリがちょっと良い感じ
http://yaplog.jp/none_sys/archive/10

*まなの気まま日記:化粧品の紹介始めました☆
毎年冬になると粉がふいたみたいになってたのに今年は全然平気 まあ、これだけのせいではないと思うけど
http://yaplog.jp/hanahana35/archive/6

*20代OLの男と女の暮らしと節約法:イリュームのコラゲニングウオーター化粧水
保湿性が凄い優れてるのがわかりました。肌にのせるとモチモチ。ハリ、弾力、目元のハリ不足に、抜群の効果を
http://nozomaki.ti-da.net/e717737.html

*eco*eco:マックスファクターさんから
特典として、コラゲニングウォーターを購入すると、乳液サンプルをプレゼントしてくれるらしいです!!
http://yaplog.jp/eco2/archive/27#Trackback

*箱庭の空・久遠の花。:ゲームと美容と日々徒然。
最近、イリュームのコラゲニングウォーターでは物足りないので、化粧水と乳液を変えようと思っています。
http://blog.so-net.ne.jp/mizki/2006-03-15

*TORICOSME:ぷるん♪とした水クリーム
イメージとしてはイリュームのコラゲニングウォーターみたい(クリームを指で伸ばすと化粧水になる)
http://plaza.rakuten.co.jp/JuicyColor/diary/200603230000/

*with the wind:1人でライブに行けるくらいにね(笑)
化粧水ももうなくなりそうで〜す!引き続きコラゲニングウォーター (やっぱりこれはかなりいいのでね☆)
http://sorakaze.cocolog-nifty.com/with_the_wind/2006/04/post_8.html

*高松で新生活:高かったのに。。肌に合わくなった化粧水
風呂上りに顔につけるとヒリヒリして日焼けの肌みたいな感覚が走った。これは肌にあわないってこと?
http://plaza.rakuten.co.jp/gokuraku8/diary/200604220000/

*RISAいくるショップ:気になる化粧品たち
オオオオォォォォォォ-摩訶不思議!ほんとクリーム状なのがすりこんでいくうちに水が出てくるのよ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/sayurin624/diary/200603230000/

*さなぎ日記:中山美穂マジック
イリュームのCMは、30代のママ向けに作られてるというんです。アンケートを取ったところ、 中山美穂がダントツ
http://sanagi.blog2.petitmall.jp/blog-entry-216.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?