美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

8x4パウダースプレー(花王)

「8x4パウダースプレー(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*ポラロイド。:まきちゃんLove
マキチャンが可愛すぎてエイトフォー買ったよ★ちょっとラメ入ってるのがかわゅぃ でもまだノースリ
http://yaplog.jp/strawbery_k/archive/3

*Cazperのつれづれ日記:週末の集い
以前エイトフォーについて書いてたけど、予想通り4月に入って街中に広告が出始めたね。
http://www.cazoo.jp/blog/archives/2006/04/post_722.html

*BAR LOG:第5夜 加齢臭
私の若い頃は、エイトフォーなどの制汗スプレーが発売になった頃なので、男のくせに、その臭いを抑えようと
http://blog.livedoor.jp/davidbatt/archives/50178068.html

*cotton 100:そういえば
エイトフォー!の黄色は、レモンの匂いだと思いきや、グレープフルーツでしたね。ちょっと騙されました。
http://atocot.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html

*L-カルニチン ダイエット :冬の汗は濃いらしぃ
去年(だったっけ?)8×4(エイトフォー)のCMで冬の汗は濃いです 冬もニオイにご用心って言うのを聞いてから
http://plaza.rakuten.co.jp/AngelHeartcherry/diary/200512260001/

*ワキガ専科:エイトフォー薬用わきピタガード ノンパフューム24g
汗のニオイや、わきがのもととなる細菌の繁殖を防ぎます。更に緑茶乾留エキスも配合。嫌なニオイもカット
http://wakiga1.seesaa.net/article/16670012.html

*東方神起と共に☆★☆:西山まっきー
「8x4キレイ」は美肌効果もあるので、お手入れした素肌がいっそうキレイに見えますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/toho_yu/2516289.html

***Carina Lily**:バタフライ形パウダー&微細パール
デザインがかわいいのはもちろんわきをキレイに見せる効果もあるんですって 従来の制汗剤にはない発想だよね
http://yaplog.jp/pyuaru-jyu/archive/73

*Human System:Soldier 〜8x4キレイ〜
8x4キレイは、3つのタイプがあるんだけど、私はピンクの方(華やかスウィート)が好きかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/carol385/diary/200603300000/

*☆MY WAY☆:アジアンビューティー??
普通の8×4との違いは「クリアベールパウダー」香りも無香料じゃ物足りないので甘い感じの女の子っぽい
http://yaplog.jp/kaorin0607/archive/53

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?