美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リエータ(キリンウェルフーズ)

「リエータ(キリンウェルフーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月23日収集分=

*☆コスメ☆大好き:キリンのリエータ
カロリーが少したかくなっちゃうけど、牛乳でいれるとおいしさアップ。はじめて3日で1キロ減りました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/rhythnon/diary/200604120000/

*日々の戯言:「ダイエット」 
でも、キャラメルモカが甘すぎです。あれで痩せれるのかっていうくらい甘いです。最近効果が出てきたかな
http://star.ap.teacup.com/mixcandy/102.html

*だって邪魔なんだもの:リエータドリンク
バリエーションを広げるためにドリンクタイプを注文。2箱注文して送料も無料になった。がんばらなきゃね。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyamadamono/diary/200604150000/

*子供と遊ぼう!:夏に向けて、、、
お水に溶かしてシェイクしたのですが、味は甘すぎず結構美味しかった。でもこれだけだと、お腹すきそう
http://plaza.rakuten.co.jp/ukulelehide/diary/200604180000/

*ミラクルの缶詰:【6日目】↓-1.4kg リエータに初挑戦
お昼に飲んで夕方までは空腹を感じませんでした。で、体重もしっかり落ちてる。と・・・。効果あるかも?
http://plaza.rakuten.co.jp/ratete/diary/200604190000/

*テニミュ嬢の部屋:アバターを就活バージョンへ
リエータというスープダイエットにしたら即落ちた。まだまだ続けるけどほんと夜だけ我慢するから続くよコレ
http://yaplog.jp/babydoll_1225/archive/36

*ひなたぼっこ:ついに限界??
マイクロダイエットよりはカクヤスなものの、なかなか手がでなくて購入までにはいたらなかったんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/hi_chan20185/32286744.html

*つれづれなるままに。:リエータダイエット
で、一口、飲んだところ、飲めないもんではないけど、ザラリッとした舌触りは、ちょっと、いただけませんっ
http://shirushiru.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_7efc.html

*踊る大肥満線:今日のデブは下剤の餌食 151日目
リエータの方が価格が安いのと、コンビニで1食分だけ売っていたので試してみたら、意外とうまかったので、
http://debudebu-708.seesaa.net/article/16919546.html

*10歳若いイイ女養成講座:話題のダイエット食品 バジルシード!!
豚ちゃんのえさに混ぜたら、豚ちゃんがやせていた・・・このことから開発されたグロビン蛋白分解酵素配合
http://plaza.rakuten.co.jp/amoteko/diary/200604230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?