美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スムースマットベース(オルビス)

「スムースマットベース(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月26日収集分=

*あみ日記:歯医者いってきます
いつも毛穴に溜まってそこだけ色が濃くなってたのが、今日は自然にスルスル〜っと伸びた!
http://amich.blog22.fc2.com/blog-entry-20.html

*ANALYZE ME:オルビス スムースマットベース。
鼻とか頬の毛穴とかをカバーする下地で、私が使ったこーゆー系の下地の中ではぴか1のカバー力です
http://yaplog.jp/analyze-me/archive/104

*受付嬢アヤのお部屋 『 ’+☆CUTEMYLOVE.゜・+☆.゜・ 』:テカリ対策☆
サラッサラになるの。Tゾーンにほんの少しでイインダヨ逆に沢山塗っちゃうとファンデがよれちゃうんだって
http://yaplog.jp/glamourous123/archive/120

*ウツクシク:「崩れないで」 
オルビスに毛穴を隠すという下地があったので買ってみました。なかなか良いです。
http://happy.ap.teacup.com/daga/8.html

*トコトコと。チルチル。:顔は変えられなくとも。
「@コスメ」では、あんまり評判高くないみたいですが、私は、とにかく鼻の毛穴が消えたんですょぉ
http://blog.goo.ne.jp/sakurapan_v/e/23014fad151ed1935c2181ff0ff206c0

*☆Riha’s Favorite☆:オルビスのベースメイクアイテム
毛穴の凹凸をなくし、なめらかでサラサラな肌に整えてくれるよ これは1200円くらいデス
http://yaplog.jp/riha-net/archive/223

*★☆ワーキングマザー天藍☆★:顔のボツボツを隠すため…
肌のボツボツを少しだけ隠してくれるものですが、とてもサラッとした使い心地。鼻の脇にも使っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/lazulite_tenran/1039504.html

*WONDERFUL DAY:コレいい!
やっぱり色付かないなぁ。ファンデーション塗ってパウダーして…アレ?ちゃんと毛穴隠れてるじゃん!
http://minzrily.seesaa.net/article/15916797.html

*B型人間の「浅く広く」な徒然日記:占いに惑わされてみませんか。
ちょっと持ちに不安があるけどすごく満足。1200円程度とリーズナブルだし、つけた途端に毛穴無し超マット肌に
http://blog.livedoor.jp/sasamaki/archives/50499036.html

*お母さん!頑張らなくても大丈夫♪(育児休業終了ママの日々):不規則な生活のお助け♪
毛穴を目立たなくしてくれて、テカリや崩れを防いでくれます。なかなか優れものだと思います
http://plaza.rakuten.co.jp/hahaouen/diary/200604220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?