美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アジエンス濃密ヘアマスク(花王)

「アジエンス濃密ヘアマスク(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月12日収集分=

*今日の大判小判:アジエンス ヘアマスク
実際つけてみたら髪の毛ベタベタでした。(笑)でも、それで5分おいて流したら確かにサラサラになりましたよ〜
http://blog.koban.jp/?eid=457934

*★ちょっと気になるブログ★:アジエンス濃密ヘアマスク
まだすッごくいい手ざわり! とかはないけど(傷みすぎているもので)乾かす時にちょっと実感!!
http://plaza.rakuten.co.jp/tobekabe/diary/200604080000/

*美への気づき:ASIENCE
においもアジエンスそのものだし、ヘアマスクするとヘア美容液をつけなくてもしっとり潤う〜。
http://yaplog.jp/bikizuki/archive/96

*★ONE DAY★:「日本の女性は美しい」
たっぷり塗って10分程置いて流すと…めっちゃしっとり〜 これはかなり良かったです
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/188

*ようこそ けいこです:懸賞〜
どれどれと蓋を開けて匂いをかいでみたら、はぁ〜〜〜〜〜 さっそく今日の夜に試してみようっと
http://blogs.dion.ne.jp/shibahana25/archives/3173812.html

*キラキラ☆のもと : 髪の毛キラキラ
さらっさらになります。感動 香りが独特なのですが、これが、「東洋美容エッセンス」の香りなのかしら
http://plaza.rakuten.co.jp/anemonestar/diary/200604070000/

*明日は明日の風が吹く。。。:アジエンス濃密ヘアマスク
サンプルだけど結構たっぷり入ってます ドラッグストアとかでシャンプーリンスに付いてるサンプルぐらい
http://yaplog.jp/mikanya/archive/19

*日記的はぴねす:メダリオーン。
髪の毛ツヤサラ計画の強い味方!!思わず買いそうになりましたが、値が張るのでちょっと無理でした。
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/blog-entry-113.html

*ひなたぼっこ気分:アジエンス濃密ヘアマスク
サンプルといっても、ご覧のとおり結構な量 (80g) 効果が高いため、週1〜2回程度の使用でOK!
http://hinata-pokapoka.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/__aabf.html

*sugar な 日々:花王 アジエンス続報
コンデとトリートメントと濃密ヘアマスクの差別化がわからないけど。でも濃密ヘアパックの効果には満足
http://blog.so-net.ne.jp/sugardays/2006-04-12

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?