美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ディグニータのマスカラ(資生堂)

「ディグニータのマスカラ(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収集分=

*★★★ play the sweet sound.:メイクバトン
一番使いやすいのはディグニータだけど高いからそんなに買っていられないね。
http://music7.exblog.jp/2777597

*doux grenier:大好きフィルター発動
コームマスカラで私的1位はディグニータ。さらっとしてて落ちにくくて…マスカラが綺麗にセパレートして、
http://yaplog.jp/ribon_doux/archive/203

*AGE37 会いたくて..:2006年のヒットマスカラ探してます。
もうちょっとロング効果、カール効果があるものを試してみたいです。気になるマスカラがたくさん
http://plaza.rakuten.co.jp/maricoid/diary/200603090000/

*OH! RYO RYO:私の中身見せたろかーい!!
ディグニータけっこうリピートしてます。ウォータープルーフ力がすごいので!コームブラシが塗りやすい!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryokoryochn0722/28803984.html

*纏足美人:拾う神
粘度が高めなので落ちはいい(さすがにディグニータのマスカラは少し残ってしまいましたが)し、
http://dadaisme.exblog.jp/1078187

*Reikaの日常 :コスメバトン
ディグニータのマスカラはコーム状でダマになりにくいし、艶やかな漆黒でながーいマツゲになります!
http://reikareika.blog4.fc2.com/blog-entry-411.html#trackback

*++Today's idle talk++:衝動買い大会
しかしまぁディグニータのマスカラは良かった。濃いぃわ。黒じゃなくて漆黒なのよね。がっつりつきます。
http://yaplog.jp/mikanya/archive/19

*jasmine:下地も・・
ディグニータ、とても気に入っているのだけど、カールキープ力がないのが欠点です。
http://namikani.seesaa.net/article/13285617.html

*☆PRINCESS PINK☆:コスメ三昧
落ちない&漆黒というクチコミで、1番最後に塗るマスカラとして購入したので、落ちてこられると困ります
http://yaplog.jp/princesspink/archive/407

*食彩日記:お気に入り化粧品
ダマの全く出来ない漆黒まつげになりますが、カールはさっぱり持続しません。
http://blog.syoku-sai.com/?eid=190306

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?