美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

加齢臭は男クサさと違う!

「加齢臭は男クサさと違う!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収集分=

*R25.jp:30代はオヤジ臭くない!?加齢臭の正しい認識をもとう
実は加齢臭が出はじめるのは30代ではなく40代から。世間では「オヤジ臭い」などと表現されるが、これも間違い。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000100/tpl/rxr06_11/id/200604060106

*思うところ・・・※※※ 加齢臭、犬臭、獣臭
職場の責任者として ハッキリ「臭い」と言うべきか? さり気なく臭いことを知らせるか?
http://tad5.blog38.fc2.com/blog-entry-136.html

*タロウのビジネス備忘録(ビボウロク) :ご主人の加齢臭にお困りの奥様、
加齢臭にお困りの方、本当に加齢対策に効果ありか?試してくださる方を10名募集することにしました。
http://blog.musashinoworks.com/?eid=196248

*Top of the Water: 加齢臭漂うチョイワルってヤだ。
どっちもコンビニおむすび1コ分よりもcal少ない。無条件で食べるモノのcal表示気になるなんて、やっぱりオヤジ化進行中か!?
http://artist-gorilla.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_9b16.html

*クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!:わさびが加齢臭に効く!!
先週見逃してしまった、「発掘あるある大辞典」でとっても重要な加齢臭対策をやってたんです。
http://kusainioi.blog23.fc2.com/blog-entry-80.html

*エクステ大好き神戸嬢MAIがダイエットと美容を徹底調査 男の人の加齢臭について
いや、亀梨君は永遠に爽やかな匂いしかしないんだ!! で、加齢臭ってゆーのは多少は防げるらしい
http://stunning.blog58.fc2.com/blog-entry-21.html

*30才からでも夢中になれるものって:加齢臭ってさー
どうも加齢臭ってやつは、耳付近から出てるらしいッスよ!というのをテレビで観た。
http://blog.30kara.com/?eid=228144

*三十路ではじめての結婚。〜幸せへの道〜: 加齢臭…?
加齢臭って、自分じゃわからないんですよね、きっと。(ワキガの人って自分の臭い全然わからないでしょう?)
http://happy-way.seesaa.net/article/16301975.html

*☆IRIE DAYS☆:加齢臭
『お酒の臭いじゃない』とも言われた。えっ…酒の臭いじゃない頭に思いつくのは加齢臭。
http://blog.livedoor.jp/instincter/archives/50262919.html

*龍太郎の営業日記:加齢臭
年寄り臭いで充満して,これが加齢臭・・・俺もと思いました。自分では若いと思っていても、加速的に歳を重ねている。
http://blog.livedoor.jp/hotaru3319/archives/50386895.html

*パジャマはいつもホワイトニング:カレー臭!加齢臭?
話は変わるが最近自分が臭い気がして気が気でない。 電車に乗ると周りにオヤジが居ないか探してしまう。
http://hachi-bu.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_d0b4.html

*わきが・ワキガ情報:加齢臭について
加齢臭は40代以降の方から男性、女性に発生するもので加齢臭の発見は資生堂が発見したと書かれていました。
http://wakiga.sblo.jp/article/548840.html

*トリプル富ケ谷 俺って町田系?:加齢臭はじめました。大人の階段登りました。
子どもの頃、オヤジの枕の臭いが異常にクサいことを覚えている。最近の僕の枕は、あの頃嗅いだ臭いを放っているのだ。
http://blog.so-net.ne.jp/triple-tomigaya/2006-04-11

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月11日 12:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?