美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

チョコレートダイエット

「チョコレートダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月10日収集分=

*Daily Tamazo:痩せられる?
チョコレートダイエットの特集で見た、カカオの割合の高いチョコ。コンビニで見つけたので試してみたけど、
http://tamazo.seesaa.net/article/16291894.html

*Nprinのこのごろ:70%カカオ。
そりゃ痩せるでしょうね。だって、食前のひとかけら×3回以外の間食はしないんでしょ??無理ムリ
http://blog.goo.ne.jp/nprin/e/ff73709ea1833490665d0e7083c328ed

*りんの歳時記:カカオ。
高カカオのチョコレートにハマっています。チョコレートでダイエットって言ったらTくんに怒られちゃったけど
http://sakurarin.exblog.jp/3452642

*彩嬢事情:にが〜い!苦すぎるよおか〜さ〜ん
チョコレートダイエットなるものが流行っているらしいです。食前に1片か…む・りヽ(゜∀゜)だって美味しいから
http://ameblo.jp/ayajyo-zijyo/entry-10011062083.html

*まりいの賢い生活向上委員会:ダイエットチョコ
甘くないチョコはダイエット効果があると聞くが私はこんなものではやせたくないな。
http://plaza.rakuten.co.jp/booqoo55/diary/200604080000/

*美人のひみつ:チョコレートダイエット
チョコレートをただ食べれば痩せるとか、ダイエットに効果があるという意味ではありません。
http://www.egao-station.com/22/choco-d.html

*ちょこっと。:すっきり!すっきり! (チョコ&キャラメルのマドレーヌ)
上記3点を続けた結果・・1か月で4kg以上痩せた人がたくさんいるとか・・『ほ・・本当かなぁ??』
http://chocotto.exblog.jp/3763138

*まちなか生活向上委員会:まちのたね 060064 濃いカカオ(全国)
カカオ含有率の高いチョコレートを出しているようです。近年声高になった「チョコレートダイエット」の波に
http://sunnyside-farm.seesaa.net/article/16336043.html

*有栖のダイエット日記:ウーン・・・なんか違う・・。
チョコレートダイエットを始めて3日目になるが体重は限りなく増加中・・・このダイエット法は自分には
http://arisu59632001.seesaa.net/article/16351412.html

*ダイエット 楽しむリアル体験記:定番!チョコレートでダイエット
甘いもの好きな私にとってはもってこいのダイエット チョコレートで痩せる 必ず守らないといけないルール
http://taiken-dietblog.seesaa.net/article/16353673.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?