美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ライフセラ美容液マスク(久光製薬)

「ライフセラ美容液マスク(久光製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*女濃度アップ:ライフセラ 美容液マスク
このシリーズはいろいろ種類があるけど、これはヒアルロン酸配合バージョンです。これホントにヒタヒタ
http://blog.cosme.main.jp/?eid=278141

*コスメ☆成績表:久光 ライフセラ 美容液マスク 潤いホワイトニング
くすみにも有効ということでお肌の透明感を求めて使用てみたのが、ライフセラ美容液マスク潤いホワイトニング
http://ameblo.jp/wannabe-beautiful/archive-200510.html

*気になるアレ・コレ:お肌のお手入れ。
結構高いのもあるけど私の買ったのは5枚入りで1000円もしない物。それでも効果は抜群です!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kininaruarekore/diary/200511030000/

*Metalone:erika-s
「ライフセラ美容液マスク」初体験.ツルツルてかてか...毎週末とかにするか??ほんま気持ちいいっすよ
http://metalone.jugem.cc/?eid=402

*ナニワンギタ子の部屋:コスメ道2
お湯に漬かっている間にパックもします。思い切り毛穴が開いている状態なので、ぐんぐん美容液を吸収してくれます
http://blog.goo.ne.jp/melty-gold-moon/e/aacf30f6e53144d62572750574566407

*★静かで激しい恋★:スキンケア
最近乾燥がひどくて、もう目尻にしわが気になってきました・・・。本当にショック!色々試し中です。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazuandsaki/diary/200511290001/

*エマリデイズ:衝動買いー。
最近もうね、「リンクルケア」って言葉に弱い弱い。目元が気になるお年頃ですもん。
http://emaemari.blog18.fc2.com/blog-entry-59.html

*三日坊主:『ザスーラ』試写会に行ってきました。
女性にとって嬉しいのはレディースDAYには『ライフセラ美容液マスク』のサンプルがもれなくもらえるそうです
http://pyonchan.blog18.fc2.com/blog-entry-71.html

*社長☆さゆりのDiary:乾燥するお肌対策!!
ブランド化粧品が出しているものもありますが私はこの「ライフセラ美容液マスク」で十分!
http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri_air/20710881.html

*ぺりっこ日記:おすすめ☆
「ライフセラの美容液マスク」です 今まで使った中で一番液がとろっとしてて、いかにも「美容液」って感じ
http://yaplog.jp/perikko-nikki/archive/81

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?