美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シュウ ウエムラ クレンジングオイル

「シュウ ウエムラ クレンジングオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月18日収集分=

*ito-okashi:シュウ・ウエムラのクレンジングオイル 
種類は4つ&プレミアムが1種類。香りと成分とテクスチャーがそれぞれに違っているので季節によって使い分け。
http://yaplog.jp/piyo15/archive/101

*Make-up articles:ビューラー
オイルなんだけど、かなりサラサラで、なかなかの使い心地♪でも匂いが独特で、苦手かも。
http://calista.blog23.fc2.com/blog-entry-5.html

*bonne journee:寒い・・・
お気に入りはクレンジングで季節に合わせて4種類あるので、オイルタイプなのにダブル洗顔しなくていいし
http://yaplog.jp/studiopanda/archive/48

*人生は余裕だ!:初体験
さすがおねーさん、上手です。綺麗な仕上がりです。顔が綺麗なわけではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuyumachi33/15060719.html

*Caramel@Girls:真夜中に戦う艶女(アデージョ) 1
シュウ・ウエムラのクレンジングオイルですが、この優秀なオイルでさえ、入念にマッサージしないと
http://yaplog.jp/mamitan/archive/11

*cinq:美白効果がようやくあった
クレンジングをシュウ・ウエムラに変えたのも良かったのかもしれません。やはり汚れを落とすことって大切
http://blog.goo.ne.jp/tln-w/e/035911403a1e6de38c1aa2e16b899cb8

*なんでもありの雑記帳:完璧に落としましょ
シュウ・ウエムラのOilクレンジング(シュウがOilクレンジングの先駆けです)を知って以来、ずっとOilクレンジング
http://kyos.exblog.jp/3152375

*青の空とゆうぐれ:クレンジングオイル
1年以上続けてます。なんと大ボトルが1本9500円するんですが、気持ちよさとその効果にやめれない
http://bluesky-evening.seesaa.net/article/10811121.html

*月明かり 星の瞬き:愛用化粧品の紹介♪
以前はシュウ・ウエムラのクレンジングオイルを使っていたけれど、あまり使用感は変わらない。
http://plaza.rakuten.co.jp/moonlightforest/diary/200601080002/

*vita tran tran :コスメデコルテな女
かれこれ5年以上使い続けてるブランド。最近のパターン。【夜】シュウ・ウエムラのクレンジングオイル↓
http://plaza.rakuten.co.jp/vitatrantran/diary/200601100001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?