美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コーセー 薬用 純肌粋

「コーセー 薬用 純肌粋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収集分=

* チワワと教師の日記:お気に入り
今 気に入ってるもの、コーセーの「純肌粋」。緑のシリーズ。なんか、いいのよぉ
http://blog.goo.ne.jp/leo-ako/e/a9697a00067cee1b038fe9f099390d2f

*アサトのカンヅメ:INFINITY
どれも肌質改善には至らなかったのが、コーセーの基礎化粧品を使い始めてから、半年くらいでかなり良く
http://blog.so-net.ne.jp/someyasato/2005-12-09

*美容史:風邪ひいた〜!!  
朝起きたらニキビが小さくなってたよ〜 ちょっとスーッとするけどそれが効きそうな感じがする
http://yaplog.jp/a0p21068_kana/archive/106

*金剛日記すとろんがあ :洗顔好き
洗い上がりはさっぱりですが、キシキシする感じではありません。ここが大人にきび向けって感じですね。
http://2.suk2.tok2.com/user/diamania/?mod=day&y=2005&m=05&d=11&a=1

*わかめ’sブログ:長期戦
ちょっと前に雑誌で「ニキビに効果的」と謳っていたコーセーの「薬用純肌粋」洗顔フォーム。
http://spaces.msn.com/members/softseaweed/Blog/cns!1pqAsL98fNx6aFmYX3B9Lquw!300.entry

*ゆみブログ:おひさ。
純肌粋を薦められた。においはオードレシピ同様和漢配合のため薬用な感じだけど私は好きだな〜。
http://blog.goo.ne.jp/kimkim1217/e/688c7bd14e67dd8439745495c7ce1cf4

*トラヲのビューティーレポ:ポツポツできたニキビにオススメ
だいぶニキビが目立たなくなってきました〜使って翌日の朝には赤く炎症していたニキビが抑えられている感じ
http://torawocosme.blog35.fc2.com/blog-entry-3.html

*女SEコスメに給料全力投資:生理前のにきび対策。
つけた瞬間、薬用のためかちょっぴりぴりっとしたけどわるくない感触。なくなるまでためしてみようと
http://plaza.rakuten.co.jp/system2005/diary/200512080001/

*ドルフィンホテル:化粧品
化粧専門を担当している方が仕事でも個人でも愛用しているみたいです。くすみが取れて良いらしいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/haruki2005/diary/200512130000/

*no more acne。+ more beauty。:今年初日記
今年もにきび撲滅のために頑張りますけっこうにきび跡も薄くなってきたよ 今使ってるスキンケア用品
http://yaplog.jp/mokao/archive/78

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?