美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

豆乳クッキーダイエット

「豆乳クッキーダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*テクテク:豆乳クッキーダイエット
でも「これで痩せなかったら全額返金!」ってフレーズは魅力的だよなあ。やってみたいぃぃ。
http://ulysses.blog41.fc2.com/blog-entry-58.html

*思う事言わねば腹ふくる :豆乳クッキーダイエットって
豆乳クッキーについて何回か日記を書いたのでまとめます。
http://plaza.rakuten.co.jp/330zin/diary/200512290000/

*美容部門:ヘルシーおやつ
いきなり 間食ゼロ!はキビシイのでヘルシーなおやつに替えるところから始めます☆
http://plaza.rakuten.co.jp/biyoubumon/diary/200601030002/

*私のほしいモノ☆:今年は8キロダイエット。。。できるのか?
4キロは痩せなかったけど、2キロくらい落ちたかな?もちろん、しばらくやめたらすぐに戻っちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/tmnetwork/diary/200601040001/

*ママのお買い物日記:正月太り
大人気ですよね。歯ごたえがあって、なかなか食べ応えあり。お通じも良くなるかんじで良かったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/keito1002/diary/200601030000/

*ちいさなHappyのおすそわけ。 :「軽くヤバイ」のでダイエット始めます。
朝はちゃんと食べた方がいいし、夜は皆となるべく同じものを食べたいので昼ごはんをダイエットクッキーに
http://plaza.rakuten.co.jp/osusowake/diary/200601040000/

*シアワセ探し日記:お正月休みで得たものといえば…
私の友達は、これと運動をあわせて1週間でナント6kgやせたっていうんだけど、私は運動しないしな。
http://plaza.rakuten.co.jp/happinessfinder/diary/200601040002/

*僕らはそんなカタチ :究極のダイエットは食にあり!
9日で3キロへりました・・・これをたしかめたくて、体重計にのる事が多くなりました。満足度100%
http://plaza.rakuten.co.jp/bokukata/diary/200601040000/

*踊る経理部長の生活:パワーヨガのDVD。
食べすぎです・・・2kg増・・・12月せっかく、友人からもらった豆乳クッキーダイエットで2kg減できたのに
http://plaza.rakuten.co.jp/soramomo27/diary/200512270001/

*まめ☆まめ :あけまして、おめでとうございます。
豆乳クッキーダイエット!!買ったはいいけど、お味は思っていたほどでなかった、とのことです(笑)
http://ameblo.jp/pinbullqb13/entry-10007705870.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?