美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パワーヨガでダイエット

「パワーヨガでダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*☆運動しよう☆:パワーヨガダイエットセット
アルパチーノやブラッドピット夫人のジェニファー・アニストンなどハリウッドスター達も多数やってるらしい
http://tanosiihappy.blog36.fc2.com/blog-entry-69.html

*f o w a  f o w a  C l e a n:ゆいのダイエット記録
おやつ キャベツのインスタントポタージュスープ 運動 パワーヨガ60分 マシントレーニング40分
http://fowafowaclean.blog26.fc2.com/blog-entry-135.html

*ザボッサの箱:パワーヨガ開始
隣の奥さん、最近痩せたと思わない?私、知ってるわよ!なんだかパワーヨガをやり始めたとか言ってたわよ。
http://zabossa.blog9.fc2.com/blog-entry-196.html

*COCO!1277番地店:パワーヨガのクラスに参加
んーなかなか楽しい。たいした運動じゃないとおもったけど はい 筋肉痛です。それも指先まで!
http://ugj49915.tea-nifty.com/1277/2005/12/post_c3c8.html

*ほんわり:パワーヨガ
極度の不眠症が、だいぶ解消されたので、続けようと思います。ダイエットには効くかは、わかりません。
http://blog.goo.ne.jp/emita1016/e/093624e5ffed2885238bff19fe5edeaf

*じゅんろぐ:パワーヨガ
心や身体のストレス、婦人病、アンチエイジング、身体のゆがみ矯正 またダイエットにも効果が期待でき、
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-entry-196.html

*何気ない日々の中で:パワーヨガ
気が向いた時にこのDVDをやるほうが、私にはあってるような気がします ダイエットの道には、遠い・・。
http://a78580.blog21.fc2.com/blog-entry-55.html

*双子と一緒に育自な日々:なぜかパワーヨガにはまる。
それで、ヨガをすることにしました。これがなかなか良くて、体も温まりますし、頭もすっきりします。
http://plaza.rakuten.co.jp/haphappy/diary/200512180000/

*そらいろとももいろ。的感覚:パワーヨガのDVD。
両親にも何かしら運動させなければと思い、パワーヨガのDVDを購入しました。正月はひたすらパワーヨガを
http://plaza.rakuten.co.jp/soramomo27/diary/200512270001/

*ひゅる’S すまいるダイアリー:あけましておめでとうございます
ヨガのおかげかパーツが少しづつ締まってきてます。体重は劇的に減りませんが体脂肪率は着実に落ちてます
http://smile.hyuru.com/?eid=339102

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?