美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソフィーナ ライズ ローション

「ソフィーナ ライズ ローション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月4日収集分=

*世界の片隅で・・:花王ソフィーナの長所
このローション一見普通でいて、じわっと肌に水分が染み渡り・・結果、肌表面の透明感が出ました。
http://yaplog.jp/pinky_ru165/archive/315

*My point note:届きました。
先にサンプルで試してから購入できるので、こういう機会によく応募して頂いています
http://ameblo.jp/orangeblossom1979/entry-10005688890.html

*☆AYA的懸賞生活☆:10/31(月) 到着♪
ライズは25才から30代に多い肌向けの商品で、私はまだそれよりは若いので買ってまで使おうって気には
http://happytime1717.blog20.fc2.com/blog-entry-10.html

*ドラッグストアコスメでキレイになるブログ:ライズ ミルク
ライズローションとラインで購入。化粧水さっぱりで乳液もさっぱりだと軽すぎないかな?
http://ameblo.jp/cosme37/entry-10006035767.html

*★買い物日記★:☆花王ソフィーナ・ライズ☆
うるおいのカギとなるセラミドの働きをおぎないうるおいを与えてくれます。まさに乾燥肌向けの化粧水。
http://k935.exblog.jp/3786914

*懸賞ビギナー日記:2005年11月28日
ライズ、ミルクとローションのサンプルが届きましたぁ〜このサンプルは好きなので、すぐ使っちゃいます
http://blog.goo.ne.jp/katsunori555/e/305ad5cf608602c4c3dda3dc61a2ba10

*化粧品は使ってみないとわからない。:今 使っているもの。
お試しで買ってみたけれどこれは結構いける。でも高い。あのサイズでこの値段だとコストパフォーマンスが悪い。
http://spaces.msn.com/members/kireininaritai/Blog/cns!1psWR3yyJAg4u31Jp5YUy2FQ!106.entry

*nancix Diary:誕生月の日曜は・その1
意外にも水準値以上。潤ってるんだ…。秋になって乾燥に慌て、化粧水と乳液を同じライズに代えた成果かな
http://nancix.jugem.cc/?eid=325

*きママな日記:買わなきゃよかった化粧品
肌だけは綺麗と言われるので その唯一の綺麗を保つ為に以下の商品を愛用しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimamanablog/diary/200512140000/

*大人の綺麗:今日のサンプル。
うちにいるならこれだけで充分ですね。白くならないし。なんとなくつるんとなってるし。
http://asunnyroom.exblog.jp/3234370

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?