美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

DHCマイルドソープ

「DHCマイルドソープ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*素敵な女性になる:おすすめ洗顔フォーム
泡立ちがよくて、洗った後もすっきりします☆おすすめです☆
http://plaza.rakuten.co.jp/kireinisutekini/diary/200511270000/

*Sugar*Love:お風呂バトンの巻。
混合肌なんでしっとりを選べばニキビが増えさっぱりを選べば乾燥して粉を吹く。コレが一番合ってる
http://sugarlove.exblog.jp/2187036

*30代 みさきのシングル日記ブログ:この化粧品はいい!のです
これは1785円もするので、安いときを見て買いだけどあわ立ちがいいのと洗ってもつっぱらないのが◎
http://misaki26.jugem.jp/?eid=238

*腐女子だって良いじゃない(`・ω・´):お久しぶり
滑滑で良い感じですが、洗った後肌が張る感じがするので、直ぐ化粧水を付けると良い感じっぽいです。
http://yaplog.jp/hxmx-c-t-m/archive/12

*きょうのできごと。:衝動買い
買いたいが高い。そんなわけで、アウトレットで購入。「パッケージに汚れあり」って全然問題ないよ。
http://kunitty.cocolog-nifty.com/kyounodekigoto/2005/12/post_c478_7.html

*まーちゃんのお買い得紹介日記♪:DHC(Q10)でつるつるのお肌に〜
ほっぺがつるつる〜♪手のひらにキュッキュッって吸着するんですヨォ〜。ホント、いい感じ!
http://plaza.rakuten.co.jp/zakkamandm/diary/200512310003/

*Rose. Note Book:大晦日&コスメバトン
石鹸をネットで存分に泡立てて使うのが好き。DHCの方が洗いあがりがもっとしっとりした感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/rosenotebook/diary/200512310000/

*こんなしほですが…(*^―^*):「やっぱり…」  
使ってみると、結構…いや、かなりイイんですDHCのあの洗浄力に近いものがあって、ちょっと感動しました
http://moon.ap.teacup.com/keep-star-811/192.html

*白球に懸ける夢:始業式
DHCのマイルドソープ!!あれすっごいいいですよ!!使ったあとにしっとりする感じで。マジお勧め。
http://ameblo.jp/89-maneblo/entry-10007878092.html

*キレイ肌☆日記:さむっ!!
肌にあわない化粧品使って、荒れちゃった時にヒリヒリしてても使えたのがDHC マイルドソープだったよ★
http://plaza.rakuten.co.jp/kireihada/diary/200601100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?