美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

縮毛矯正

「縮毛矯正」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*maki's website:クル♪クル♪クレラップ♪
縮毛矯正のせいでボブっぽく。例えるならほたるの墓のせつこかクレラップのCMの女の子みたいです(笑)
http://blog.livedoor.jp/m_a_k_i_m_o_k_i/archives/50364733.html

*小悪魔なぎさのヒトリゴト。:小悪魔、縮毛矯正を語る
2万円ぶっ飛んだけどね。これも天パに生まれた宿命さ…。莫大なお金と時間を使ってるよ;あぁ直毛が恨めしい
http://sugarlove.exblog.jp/2187036

*★☆ あんの独り言 ☆★:縮毛矯正
何もしないでいると、クルンクルンとしたおばちゃんパーマになってしまうの^^;クセ毛は、大変なのですよ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/bridget_anjp/23140368.html

*新!Tomokoの絵日記☆:今日は会社お休み☆
ナチュラルメイクストレート結構ナチュラルに仕上がるので、お気に入りなのです。縮毛でお悩みの方はぜひ!
http://plaza.rakuten.co.jp/777tomoko777/diary/200601110000/

*すわんルーム:縮毛矯正っ
かけました♪里帰りの前に綺麗綺麗(〃'∇'〃)サラサラ真っ直ぐに♪
http://plaza.rakuten.co.jp/Suwan0412/diary/200601090000/

*Butterfly girl:遠く遠く感じるのは 距離なんかじゃなく心が思う
今日起きるとさらさらなんだけどストンってストレートじゃないんですよ。昨日・・自然乾燥させたからかな
http://yaplog.jp/yuu0805/archive/21

*スタヂオ学び舎日誌:縮毛矯正(カット込9950円)☆ 
そんな悩める私に人類の科学の進歩は、この天パコンプレックス解決の方法を与えてくれました。縮毛矯正です
http://blog.so-net.ne.jp/manabiya/2006-01-12

*かわいい『ばかボン』との闘いの記録:最近の私  
年末に縮毛矯正(2回目)をかけた私 でも、髪はバサバサだし地肌もボロボロ大きめのフケが出る始末。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/tw11200419/diary/200601120001/

*。+.honey candy.+。:ま た (+ω+;●)
髪 の 毛 痛 ま な い か 心 配 で す ・・・お ば あ ち ゃ ん に な っ て 、髪の毛 チ リ チ リ に な っ た ら ど う し よ う !
http://xhoneyx.jugem.jp/?eid=17

*hiroブログ:悩み
最近伸びてきて、このままだとスキマスイッチやパパイヤ鈴木に並ぶアフロヘアになりそうで
http://red.ap.teacup.com/oyabin/80.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?