美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アクネレスゲル(ニキビ&オイリー肌用)ドクターシーラボ

「アクネレスゲル(ニキビ&オイリー肌用)ドクターシーラボ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*猫・コスメ・大好き♪:ドクターシーラボ
アクネレスゲルの中身が黒で驚きました かなり肌がさっぱりし、でもつっぱる程ではありませんでした
http://yaplog.jp/lily5393/archive/21

*夢うつつ:『Dr.Ci:Labo』
顔が黒っぽくなります(笑)炭に吸い込まれているのか、段々突っ張ってくる…。私には合わないのかなぁ
http://nemuri.blog22.fc2.com/blog-entry-41.html

*にっぷる:高っ!!
化粧崩れが全くなくて、最強!!!って思って、買った。でも、問題発生 これ使ってから、ニキビが増えた!
http://yaplog.jp/twinkle-nipple/archive/184

*成功する準備はできていた:ドクターシーラボへ行ってきました。
人気のアクアコラーゲンジェルだけでなく、男性もターゲットのアクネレスゲルなど興味深い商品がありました
http://warcs.mond.jp/ss/archives/2005/06/aaaaaaaaaeaaaaa.html

**beauty-charge* :ドクターシーラボ★トライアルキット
アクネレス・・・乾燥やストレスでできる大人ニキビ (にきび)や皮脂テカに着目。
http://beauty-charge.sakura.ne.jp/dr/archives/002055.html

*何でもキョーミ日記−あばんぎゃるどで行きましょう−:ドクターシーラボ
ニキビやオイリー肌用のアクネレスゲルも使ってみたいところです。でも、金銭的に余裕がないな(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/sasa2286/12840187.html

*『お金はないけど気分はプチセレブ★』:『ドクターシーラボ』新製品 
悩み別トライアルセットは、オイリー肌→アクネレスゲルシリーズ 毛穴→フォトホワイトCシリーズってあって
http://blog.goo.ne.jp/olivia_xx/e/d29a8354ed7c6d6e655c2bd481d493e9

*クチコミ!@通販コスメ トライアルキット:ドクターシーラボ トライアルキット  
少し保湿力高め?オイリーなオイラにはちょっと保湿過剰かもとも思いました。オイリー肌用の「アクネレス」
http://cosmetrial.seesaa.net/article/10984871.html

*Cosmetic Market :ドクターシーラボ トライアルキットの紹介です
スキンケアは自分の肌に合ったものを探し出すのが第一です。それにはまずトライアルキットで色々と試して
http://cosmeticmarket.blog41.fc2.com/blog-entry-19.html

*story:ドクターシーラボ
保湿感は無いのですが、それでも以前みたいな乾燥もしません。徐々にニキビも枯れている傾向にあります。
http://blessing.seesaa.net/article/11433366.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?