美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マイナスイオンのブラシ

「マイナスイオンのブラシ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*健康マニアックス:髪の静電気対策 〜マイナスイオンブラシ〜
静電気に対して効果がなかっただけで、ブラシとしてはすごく良いですよ。髪質をよくする効果は間違いなく
http://blog.livedoor.jp/m_a_k_i_m_o_k_i/archives/50364733.html

*24/7:戦利品
マイナスイオンブラシ!ポーチに入るようにと思って小っさぃ折りたたみ式を選んだんだけど、これが失敗
http://yaplog.jp/bootylicious/archive/132

*消しゴム爆弾の感想集:ツートップ
マイナスイオンブラシ、薬用育毛剤、マッサージ、以前までしていなかったヘアケア(?)は万全だ!
http://spaces.msn.com/members/bakudanma/Blog/cns!1pwrKYBd28NZFvyikz6PoGmw!108.entry

*○2006ネンダイエット○: ヘアレポート♪
髪にオススメなブラシはマイナスイオンブラシ?ってゆーのかな?それオススメ 髪にツヤがでるよ
http://yaplog.jp/26yaseyoppy/archive/4

*Mn:お土産は
知り合いの女の子がこれを使っていて、かなり気に入っているようだ。全然ちがーう!と目を丸くして
http://plaza.rakuten.co.jp/makoto376/diary/200601090000/

*尾淺春秋:検討中
マイナスイオンブラシの価格調査してきました。やっぱりネットで買うのが一番安いかも。
http://yaplog.jp/oasa/archive/218

*林檎中毒:バイト先から… 
マイナスイオンブラシ+カーラーのセットって… 髪を巻けと?んなに髪ながくねぇよ
http://yaplog.jp/yukinaga/archive/131

*シネマでスウィーツ!スウィーツ!:「イヌ占い」と今日の私・・・。  
マイナスイオンブローブラシなんて買ってやったりして・・夫には安〜いデンマンブラシだけどね・・・汗
http://plaza.rakuten.co.jp/moviebloglog/diary/200601110000/

*舌チロめぐはうす :マイナスイオンブラシ?
果たしてどんな効果があるんだぁ〜???髪の毛でも生えてくれると主人は喜ぶんやろうけど・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/shitachiro3megu3/diary/200601120000/

*Sherry?:むっ
マイナスイオンブラシ使ってたらサラサラになることはなるけど真っ直ぐにはならないもんだなぁ。
http://yaplog.jp/pote_ta/archive/150

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?