美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マキアージュ ルミナスティックルージュ

「マキアージュ ルミナスティックルージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月16日収集分=

*les parapluies de cherbourg:カラーをしました!
ルミナスティックルージュPK358 やわらかく潤う感じなのでぬりやすいです。乾燥しがちな私にはピッタリです☆
http://regarde.exblog.jp/3133163

*キレイのオーラ:女王コスメ決定!
つるりんとしたぷっくりリップになれましたよ!何より嬉しいのが口紅特有の臭さがあまりないこと
http://lilylook.exblog.jp/2015522

*l i f e:口紅
マキアージュの口紅の中ではかなり地味な色ですが、キラキラしてるので私が持ってる口紅の中でも一番派手かも?
http://alcohol.jugem.cc/?eid=123

*☆★☆ネイリストへの道☆★☆:コスメ&ネイルの日
帰宅したときにはなぜかマキアージュのルミナスティックルージュを握りしめてました え〜・・・なんで?
http://nail-blog.seesaa.net/article/10569671.html

*NAZU*’s Cosme Room:マキアージュ 新色&新商品
今度の新色は、春だからかやわらかいイメージになっていると思います使いやすそうな配色
http://yaplog.jp/timu/archive/58

*JELLICLE GIRL:クリスマスイブ!
マキアージュのルミナスティックルージュが高かったな 後1ヶ月買い物我慢すれば何とかなるかな
http://yaplog.jp/ys_jellylorum/archive/340

*化粧品屋のひそひそ話:新・マキアージュ
1月21日新発売 篠原涼子さん、伊東美咲さん、栗原千明さん、蛯原友里さんが、白いドレスでの登場です。
http://cohro.exblog.jp/199560

*serendipity:マキアージュ(エビちゃん)。   
ダイアモンドティアグロスとすっごい迷ったんだけど、「口紅」って感じのがほしくてこっちを購入
http://yaplog.jp/serendipity-yk/archive/227

*女を磨くぞ!目指せ!年齢不詳美人♪:買っちゃったよ。昨日だけど・・・
うちの口紅も落ちないしいいんだけど艶感のモチが悪いんだよね〜マキアージュが欲しい・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/doramaru/diary/200601120000/

**☆+Sweet Wish+☆* :♪おきにリップ♪
だから最近はマキアージュを愛用中 リップエッセンスを塗ってから、ルミナスティックルージュ塗ってます
http://yaplog.jp/sweet-wish/archive/3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?