美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ブルガリ ブルー(BVLGARI BLV:香水)

「ブルガリ ブルー(BVLGARI BLV:香水)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*いい日だったね:お気に入り フレグランス
甘い香りは苦手です。セクシーガール と ブルガリブルーをその日によって 気分で 使っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazumi_y1204/23036827.html

*KABU-log -大学生Kensukeの株日記-:■神秘の瞬間■
香りも甘すぎず。さわやか。特に容器の色が神秘な色をしている。いつかこんな色の海に行ってみたい。
http://kensuke.seesaa.net/article/11609971.html

*28歳エステティシャンのHappy&Beauty:タバコの香り
前に付き合っていた男の子は、マルボロの赤い箱を吸っていて、ブルガリブルーを付けていたの。
http://ameblo.jp/yuni-choco/entry-10007901968.html

*まじ日記:1月14日
お店を転々としました。ブルガリ ブルーがまじ激安で売っていたので、即買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gjqhk040/22672547.html

*うさうさDaily News:香水
ブルガリブルー プールオムこれは結構しぶい感じの香りかな?男らしい感じなのかもしれません
http://ameblo.jp/milkrabbit/entry-10008066966.html

*お買い物の神様:冬向きの香り
ブルガリブルー。メンズの方が柔らかい香りがするけど、私はこの香りのラスティグノートが好き
http://plaza.rakuten.co.jp/okaimononokamisa/diary/200601150000/

*DAIKAMON:香水☆
1番最初に買った香水はブルガリのブルーで、もろド定番でした。でもこの香りは凄い好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimune19860920/22677999.html

*隠れ家:楽天プライズ〜ブルガリブループールオム  
男性がさりげなくコレを纏っているとなんとなく素敵に見えてくるから不思議(笑
http://plaza.rakuten.co.jp/kazegasoyogu/diary/200601160000/

*いずみ:香水のようなシャンプー
シャンプー&シャワージェル、アフターシェーブエマルジョンのセット。ブルガリブルーと同じ匂いです
http://plaza.rakuten.co.jp/qtoraqtk/diary/200601160000/

*香水アウトレットセール MEGUMI☆ジャパン:香水 VIPセール開催!
ブルガリのセットが驚きの価格です 私の今日の香りはブルガリブルー
http://plaza.rakuten.co.jp/vip326/diary/200601160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?