美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フィーノ(fino)資生堂

「フィーノ(fino)資生堂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*一丁目の出来事〜初めてのブログだよ☆〜:自分に合うもの、ありますか??
洗ってる最中から、なめらかになっていくのがわかって 乾いた後も昼間も、しっとりさらさら
http://blogs.yahoo.co.jp/one_two_sunshine/18189872.html

*今日も空は青:効果は・・・
これだったらドラッグストアで買った698円の資生堂のフィーノの方がだんぜん良い
http://www.mypress.jp/v2_writers/gumigumi/story/?story_id=1274875

*白黒日記:シャンプー
フィーノのCMソングが6番まであることをはじめて知りました。
http://chilokulo.exblog.jp/1345707

*smooth:DSでお買い物
フィーノのトリートメント。これを使うようになってから毛先がしっとりして、からまりにくくなった気が。
http://yaplog.jp/smoooth/archive/133

*Be faithful to thyself !!!:髪バトン。
資生堂のフィーノ。資生堂の人が来て宣伝していくもんだから……思わず買ってしまいそうだった
http://selfishlovers.blog17.fc2.com/blog-entry-83.html

*persil_p*s:髪が元気に〜
時間おくとチトかゆい。でも。一週間程使ったらサラサラに。髪の絡まりもほぼなくなりました。ヨカッタ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/persil_p/14910565.html

*NAO☆POOH☆日記:髪の毛をカット
バッサリと切りたかったから資生堂フィーノの宣伝に出ている「宮沢りえ」みたいにお願いします。と言ったら
http://blog.goo.ne.jp/cfn387800/e/d4aeaf3c92158138803fc1b19b4ccd5b

*花のある日常:日常に何気なく潜む矛盾  
前回から使っていた資生堂のフィーノがとっても良かったので今回もそれにしようと思って、
http://hanabh.exblog.jp/1769445

*ハムスター印:シャンプー
今は資生堂のフィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスクがとてもいい感じで気に入ってるので
http://plaza.rakuten.co.jp/pikapu23/diary/200511260000/

*ハートリング:**いろいろ**
冬になってお姉ちゃんの髪がパサつき気味になってきて気になるのでシャンプー&コンディショナーを変えてみました
http://plaza.rakuten.co.jp/heartring/diary/200512110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?