美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート

「クリニーク ターンアラウンド コンセントレート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月29日収集分=

*力抜く日々。:初クリニーク。
欲しいものを発表。 ターンアラウンド コンセントレート「その前に、ちゃんと化粧水とかから入ったほうが」
http://blog.kansai.com/ikeike-gogo/2121

*おひるね中:シ、シワ〜〜
「ターンアラウンド コンセントレート」。でも角質ケアでシワやくすみ、ハリはどうにかなるのかな。。
http://plaza.rakuten.co.jp/ohirunechuu/diary/200601060000/

*SACHI's pict:つるすべ角質ケア
新しく発売になったターンアラウンド コンセントレートは朝も夜も使える美容液として登場
http://pict.hug-s.secret.jp/?eid=208059

*好きなモノ、好きなコト日記:角質ケアはプロに訊け。
肌の弱い人こそ使うべき。ゴマージュが怖い年頃になってしまうと角質ケアが深刻な悩みではないかと思う
http://bage.exblog.jp/4010899

*〜Dandelion〜:クリニーク
チョットは変わりつつあるんだろうなぁ。そうじゃなきゃヤダよ。あたしにしては高い買い物だったから・・・
http://yaplog.jp/jou-jou/archive/164

*マメコラム:コスメ
角質ケア美容液です。使った感じではエスティのイデアリストみたい。スベスベになり良い感じです
http://mameco.jugem.jp/?eid=9

*本音でいこっさー♪:ツルすべ〜な肌
すごい!なんだこの肌触り!?すべすべ?さらさら?翌朝も肌ツルツル。なかなか素敵なクリームでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/gipsy_sundy1122/23152850.html

*HoloHolo.com:CLINIQUE Turnaround concentrate
保湿効果は、まったくありません。塗ると、すぐにサラサラになります。なので、そのあとたっぷりクリーム
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200601190000/

*水無月cafe:復活
しかし!救世主が現れました。先日、雑誌で見て気になっていた「クリニーク」の新美容液を購入。
http://blog.so-net.ne.jp/moon-cafe/2006-01-19

*迷ったら迷わず楽しいほう♪:角質ケア〜♪目指せやわ肌
前のターンアラウンドも使ってたんだけど、かなりのバージョンアップ!!!革命的な代物でございます★
http://blogs.yahoo.co.jp/stepup2next/24186246.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 08:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?