美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ファンケル 洗顔パフ

「ファンケル 洗顔パフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月29日収集分=

*裸足の散歩:チープ*ラブリー
ハートが可愛くて注文☆パフは、ふわふわで肌触りがとっても気持ちいいの パウダーを、簡単にもこもこに
http://ameblo.jp/girls/entry-10007497940.html

*milk tea time:ファンケル洗顔パウダー
限定でハート型の洗顔パフも発売されてるけどパフはまだ使えるから買いませんでした。
http://yaplog.jp/honeylovely/archive/231

*★ONE DAY★ :ベストコスメ大賞2005☆
パフは時々買い換えなきゃいけないけれど、コスパも良かったです 久しぶりにHITな洗顔でした
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/89

*佐倉NBOの日記:ウオシュネット
ファンケルの洗顔パフを使っていたのですが、パフが乾かないんです…中が乾いているかもわかりにくいし
http://yaplog.jp/diarysakuranbo/archive/164

*猫と映画と一杯の紅茶:寒〜い日☆
朝、顔を洗おうと洗面台に向かったら。ファンケルの洗顔パフがカッチンカッチンに凍ってました!
http://blogs.yahoo.co.jp/saki_greenleaf/21715938.html

*タマりんのココバナ  ネット★Life:FANCL洗顔パウダーで、うるおい肌へGO!
一部分だけがつっぱることもなく、顔全体が潤ってる。これに、洗顔パフ をあわせれば、マッサージ効果もUP
http://blog.livedoor.jp/tamai5/archives/50011618.html

*★My FAVORITE Things★:ファンケル ツルツル洗顔セット
洗顔パフを投入 これで、フワフワの泡が・・・って思っていたのに、結果はやっぱりぺしゃんってした泡。
http://check-it-out.269g.net/article/1510746.html

*+SR−:明けましておめでとちゃん
限定ボトルに何とな〜く惹かれてこれまた限定のハート型の洗顔パフと一緒にご購入〜。
http://ozone-sr.jugem.jp/?eid=10

*恵の大地。:肌の調子
洗顔(洗顔パフ+洗顔パウダー+ぬるま湯)をしていたら、洗った後で毛穴に詰った汚れが出てくるように
http://meguminoda.exblog.jp/2559559

*お箏KOTO部屋:お稽古&買い物
ファンケルの洗顔とハート型の洗顔パフ。前回はリキッドですが、今回は普通のに☆限定のだから絵がかわいい
http://plaza.rakuten.co.jp/harukoto/diary/200601270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 08:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?