美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ジルスチュアート リップグロス

「ジルスチュアート リップグロス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月29日収集分=

****SU MISURA***:JILL STUART グリッターコレクションB♪
濃いめのローズピンクで、パール感は強めです。単品で使っても可愛い 持ちはいまいちかな?
http://blog.drecom.jp/himekko26/archive/214

*cosmetic concierge:グリッターコレクション
wishing ballをイメージした、限定のグリッターパウダーとかわいらしい色のリップグロスがイン。
http://blogs.yahoo.co.jp/cosmetic_concierge/20876812.html

*Nice to see you★:ジル・スチュアートデビュー@梅田阪急
気に入って購入した色だったけどちょっと発色が弱いような…春らしい色なのでもう少ししたら出番も増えるはず
http://yaplog.jp/teana518/archive/130

*Endless moment...:ジルスチュアート
自分に投資する為、唇に力を!!っと、お買い上げ。なかなかぃぃ具合に唇がキラキラするので女の子度アップ
http://yaplog.jp/love-ageha/archive/30

*HoloHolo.com:JILL STUART グリッターコレクションB
とにかく見た目が可愛い〜。けど、見た目だけじゃないんですよ。なかなかいい仕事してくれマス。
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200601060000/

*Diary:ジルスチュアート
香りはガーデニアがベースらしいです。けっこうスキな香り 1月20日に新作が出るそうでタイミングが悪かったけど
http://lovecute.jugem.jp/?eid=64

*ミーハー女のミーハー日記:ジルデビュー
結局、店内に入るまでに30分弱かかりました 記念キットを買うことは決めていたのでチークの色決め開始
http://yaplog.jp/mi-ha-sunulove/archive/504

*サクラガーデンに誘われて:ジルスチュアート
リップグロスや口紅の蓋にダイアモンドの形をしたものをあしらってあって可愛い でもポーチに入れにくい〜
http://ameblo.jp/twinkle-s/entry-10006267128.html

*GOTHIC PINK:ご機嫌になった
ジルスチュアートのリップグロスを誕生日プレゼントに貰ってしまって嬉しい!めちゃくちゃ可愛いし…!
http://candyeyes.jugem.jp/?eid=72

*しあわせ旅日記:ジルの春の新色☆
昨日発売されたジルスチュアートの新色は春まっさかりな淡いパステルカラーのカワイイ色が多かったーぁ
http://yaplog.jp/pandadepon/archive/43

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 08:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?