美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ウェレダ(WELEDA:自然化粧品)

「ウェレダ(WELEDA:自然化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月8日収集分=

*美人道:格好いい男になってくれ!
「エステジプシー」の私が、今までお気に入りだったのは「ウェレダ」のサロンでした♪値段も「良心的」
http://juicybeautyjournal.seesaa.net/article/3921390.html

*やっぱおうちがいいね:野菜たっぷりスープ
アロマ関係のおみせも多い。ウェレダに、生活の木、ニールズヤード、ロクシタンなどなど。
http://daisy30.exblog.jp/3004667

*大阪っ娘のつれづれ日記:エステ行ってきました☆
とっても気に入ったウェレダのエステ、結婚してもお金と時間に余裕があれば行きたいなー
http://blogs.yahoo.co.jp/erieri6_6/9545891.html

*エコエコ日記:お掃除
ついでにウェレダの歯磨き粉も買った。ソルトってやつ。歯に優しい感じがするので、全種類試してみよう。
http://curly.exblog.jp/1279942

*口コミ情報収集ブログ:WELEDA(ウェレダ)いいっす
自分の本来の素肌へ戻ってきたって感じでしょうかね。化粧をするのがヤボなことのように思えます。
http://keywordsearch.seesaa.net/article/8067219.html

*鬼のゲロ袋:鬱から復活したいーー
うーん、違いがわからん。。でも、やっぱここでどーんと贅沢しとけ!と思ってウェレダで買った。
http://d.hatena.ne.jp/onicchi100/20051120

*ともログ☆:かきのコーンミルクチャウダー
自分メンテナンスをするしかないとマッサージオイルを購入してきました♪ウェレダのボディシェイプオイル
http://yaplog.jp/tomo_log/archive/342

*補足リローデッド:ボディーシェイプオイル
最近コスメで俺的ヒットがなくて、フラストレーションがたまっていたのですがボディシェイプオイルはお勧め
http://ediaryhiroko.blog41.fc2.com/blog-entry-45.html

*la vie d' amica est ordinaire?:ウェレダのスキンケア
日本で売ってるのは濃縮してあるみたいで水と混ぜてお使いください、みたいな感じなので面倒だ・・・
http://ilgiornale.exblog.jp/2823700

*journal:ウェレダの化粧品
自分も試しに使ってみたら、これがすごくしっとりして良いのです。顔にも使ってます。
http://tavie-mavie.cocolog-nifty.com/journal/2006/01/post_9145.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?