美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アルソア(ARSOA)のせっけん

「アルソア(ARSOA)のせっけん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月8日収集分=

*にきび撲滅作戦:いい石鹸をさがせ!2 ともかく、情報が大事
アルソア化粧品の石鹸の試供品をもらいましたこちらがまた、石鹸をとても重視している化粧品会社です。
http://kaerumama.exblog.jp/1297714

*+ イヴユゥ +:泡の洗顔せっけん
アルソアみたく、つっぱらずいい感じです。アルソアのパリッと感も大好きなのですけどね。
http://ey.blog4.fc2.com/blog-entry-202.html

*Sharpen your intuition ,:arau./アラウ/洗う[ドラッグストアでお取り寄せ]
これじゃないとだめ!っていうのを多くしていくと変なこだわりみたいなのが出て柔軟性がなくなるから
http://applehead.blog9.fc2.com/blog-entry-437.html

*だらだら日記:基礎化粧品
アルソアの石鹸と、ナチュラビセのダイアモンドクリームも気になるけどもう少し考える★
http://blog.goo.ne.jp/konnyakuzeri1014/e/970265cc6215a30f64694a010ba321dd

*S p a n g l e:「メイク・スキンケアにどれだけ時間をかけていますか?」
アルソアのクイーンシルバー。こだわりは、泡立てネットでわしゃーっと泡立てて"泡で洗う"こと!
http://honey626.blog16.fc2.com/blog-entry-26.html

*☆Corpo De Mente Bonito☆:香りが…
私は使ったことはないんですが。2位から6位まではアルソアが人気なようですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/porocco/diary/200511290000/

*俺様!!北山宏光:アルソア☆
アルソアのはせっけんの泡を肌の上で少し転がすだけで落ちるから アルソアはマヂお勧めだから
http://kitayamahiro.jugem.cc/?eid=420

*コスメバカ一代:2005年美容の旅〜石鹸編〜
期待たっぷりに使ってみたら…まるでダメ。香りも泡質も苦手なタイプ。ちっとも減らずに困っています
http://plaza.rakuten.co.jp/ss2010/diary/200512130000/

*ふわふわはあと:生保からラブコール
ばあちゃんになってもずっと黒いせっけんを配って行くんです〜!!ゴメンナサイ!(≧≦)
http://blogs.yahoo.co.jp/kururinkun5/20369892.html

*COLORS:チープ派?リッチ派??
「アルソア」の黒いせっけん。これはもう私の生活になくてはならないものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/4colors/diary/200512160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?