美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

資生堂デリエ(Deliaid)

「資生堂デリエ(Deliaid)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月8日収集分=

*am7:32:空は余りにも澄んで
デリエにかえました。敏感肌にいいらしいのですが、どうだろう。でも肌の調子はよくなってきた気がします
http://undercat.blog28.fc2.com/blog-entry-6.html

*日々のできごと...:資生堂デリエ当選
「不安定になりがちな敏感肌に」なんて…私のために言ってるの?というほど、今私の肌は不安定真っ只中
http://usagiblog.blog10.fc2.com/blog-entry-49.html#more

*せっちゃんの懸賞&お得生活:2005/10/25 資生堂デリエサンプルセット
資生堂はサンプルや懸賞狙いでモニターにも登録してます。モニター限定のサンプルなんかがもらえるので
http://setsuko.tea-nifty.com/blog/2005/10/20051025_39a6.html

*蟹原的ヲタ日記:はいはーい。
デリエの化粧水と乳液。(使い心地は悪くなかったけど お肌が改善されたって感じはしませんでした)
http://kanibaraism.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html

*う〜ん。:悩むなぁ。
敏感肌がうるおい肌になるって宣伝は本当だった…!クレンジングは全く落ちなくて使えなかったけど、
http://blog.livedoor.jp/nako_/archives/50420318.html

*派遣OLのお金をかけずに贅沢に暮らすには:Deliaid-デリエ- サンプル
敏感肌を意識しているので、無臭で、サラッとしてるのに、しっとり。刺激もなくていい感じ
http://blog.livedoor.jp/unouno271/archives/50270685.html

*Man-made Pops:のりかえ。
防腐剤に良く使われるパラペンもフリーだそうで、あれたところに薄くつけてもしみません。かなり上出来
http://man-made.matrix.jp/blog/log/eid176.html

*美肌道:新製品
「デリエ」は続けやすい値段設定なので今度試してみようかと、ただ成分見たら味の素かと思って
http://plaza.rakuten.co.jp/shinemonkun8/diary/200512040000/

*さえぬん日記:期待と不安
写真はメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液。初物です。資生堂のデリエ。
http://yaplog.jp/hozusae/archive/69

*コスメクラブ:資生堂デリエを使ってみて
洗顔した後の肌がいつもと感触が違う。なんだかいつもよりしっとり。これってデリエの効果かも!?
http://plaza.rakuten.co.jp/cosmeclub/diary/200512140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?