美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

イリュームの化粧水

「イリュームの化粧水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*★spiritual element★:イリュームの不思議な化粧水?の巻
化粧水は潤い対策用です。確かに、潤います。結構安いのに、これだけ潤いがあったらうれしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/mastiff/diary/200511020000/

*あいっちょの生活日記☆:化粧水の使い心地・・
使い初めは良いかも〜って思ってたけど、ローションパックも出来ないし、、どうもしっくりとはこないなぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/aicchoyudu/18508851.html

*水無月cafe:お肌のお手入れ
これ、本当に面白い。マッサージしながら、なじませると気持ち良いです。さらさら、水分たっぷりの肌に
http://blog.so-net.ne.jp/moon-cafe/2005-11-30

*日刊はねみみ:イリュームの化粧水サンプル
サンプル当選です。…いいかもこれー。ステキに肌が潤ってもちもちです。化粧水これに変えようかなぁ。
http://ampm.chu.jp/blog/log/eid143.html

*めざせ49Kg 〜毎月1Kg減を目標にがんばろう〜:痩せて見える顔
顔を小さくする技は、リンパマッサージです。イリュームの化粧水をつけるときの朝 夕2回 しているんですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/radicalstar/diary/200512290001/

*野生の王国:イリューム
イリュームの化粧水は最初クリーム状態たのにてのひらで伸ばすと水状になる不思議な感じでした
http://yaplog.jp/yasei/archive/537

*Ple@sure Diary:『化粧水としてデビュ★』
イリュームはイリュームで良さそうだも〜ん(^-^)ってか安いし(笑)ガバガバ使えるトコがサイコーだわね(笑)
http://baby325.exblog.jp/4001590

*新型☆結婚生活:砂漠化防衛部隊新規投入!
あとさ。このまえ買って続けてた ←イリュームの化粧水。リピートは、やめました。
http://ameblo.jp/shingata/entry-10007880007.html

*RUNA'S DIARY:明日の用意
結果イリュームで揃えることに・・・イリュームだとお手ごろ価格なので、思ったより安く買えました
http://yaplog.jp/peku/archive/283

*無添加生活 日常生活は危険がいっぱい!?:お気に入りコスメは…?
Yahooのベストコスメアワードみなさんはもうご覧になりましたか?ちなみに化粧水部門1位イリューム クールフォース
http://blog.livedoor.jp/free_life1/archives/50207518.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?