美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

肌美精 うるおい浸透マスク

「肌美精 うるおい浸透マスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*Natural Beauty :お肌に潤いを・・・
美容液がた〜っぷり入っていて、15分放置したけれどまだまだパックが乾きませんでした。翌朝肌がとってもモッチリ
http://ameblo.jp/ladygo/entry-10007689703.html

*ニューハーフなのにOL「高木ナツミ」のゲーム企画屋blog:キレイの法則 素顔を磨け
以前まで青箱の美白マスクをつけてたんだけど、乾燥するこの時期は赤箱を使用。おかげで肌がプニプニです。
http://ameblo.jp/natumix/entry-10007799621.html

*カロリー超お気楽日記:あけおめコスメ
値段の割には、すばらしい仕事っぷり肌が、ふっくらして、ワントーン 明るくなります。
http://yaplog.jp/kcalchan729/archive/312

*りーぽんブログ:0ポイント[1/14]
化粧ノリのいい美肌になりました。この冬は肌荒れしていたことしか記憶になかったので、夢のようです
http://blog.so-net.ne.jp/kamasutra/archive/20060116

*ワタクシゴトで恐縮です。:お手軽マスク
超しっとりうるおい浸透マスクは、季節を問わずずっと使っているものです。しっとりと保湿されて、なかなか
http://himenet.exblog.jp/4032693

*☆ゆりかもめ☆の美しくやせるぞ〜!日記♪:肌美精 うるおい浸透マスク (ひんやり&アロマ)
つけた瞬間「ひやっ!」とします。この時期にひんやりは寒い....ほのかに香る安らぎの香りに心もリラックス〜
http://blog.goo.ne.jp/yurikamome2005/e/cc5b2456d8e94e6ac0690824ef1fbb65

*お部屋虹色:パック大好き〜
リッチなパックももちろんイイ のですが、2日に1度位の頻度でじゃんじゃん使えるシートマスクを愛用
http://yaplog.jp/cuppeluv/archive/9

*ぷりんの夢:bea'sUP2月号で美白反省会
オススメ美白シートマスクは肌美精「うるおい浸透マスク」ハトムギエキスと、天然コラーゲン配合の
http://yaplog.jp/purinchan422/archive/415

*踊る!リラック魔小屋♪:美容液マスク
さすがに美容液の量がちがって、肌美精ならしたたりおちて困る事はありますが、
http://plaza.rakuten.co.jp/tonsokunikki/diary/200601200001/

*美人受付嬢の美容日誌:本日大寒!大乾燥
助かりました (^_^;)シートマスク姿も  アップしようと思いましたが、夜中の白仮面顔は怖すぎました・・・
http://ameblo.jp/miyako3838jp/day-20060120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?