美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

RMK クリーミィクレイマスク

「RMK クリーミィクレイマスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*@beauty♪blog:RMK新製品&JINOコフレ☆
クリームにクレイを配合したかのような、軽いテクスチャーのクレイマスク。3種の天然クレイをバランスよく
http://blogs.yahoo.co.jp/ooxxxvhimevxxxoo/16203255.html

*外反母趾。。:やっぱり買ってしまった。。
効果でてくんなきゃ困るよ、本当に。私みたいな人が増えると肌もうるおうし、経済もうるおうし…皆、HAPPY♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mie_com_7214/20527141.html

*Happy☆Tommy's Room 〜その日暮らし♪〜:RMKクリーミィクレイマスク
期待しすぎたか・・・  香りも使用感も やっぱジェルスクラブの方が好きでした キウィの香りが恋しぃ
http://yaplog.jp/sonokura/archive/70

*la flor:お気に入りコスメ
すっごくしっとりするよ。これも癒し系ミントの香り☆乾燥肌だから、これで潤いのあるお肌になるといいな。
http://blog.livedoor.jp/laflor/archives/50282709.html

*わんわん@のほほん日記:RMK クレイマスク&ジェリーシート
最近はシート状のパックしか見かけなく、クリーム状のパックがかなりモチッ!ツルッ!として良かったので
http://wanwan.exblog.jp/2702529

*仕事も暮らしもHAPPYに:RMK
毛穴の黒ずみや余分な皮脂を吸着してバランスのとれたピュアな素肌に導くクレイマスク
http://blog.livedoor.jp/riezoou/archives/50423221.html

*cappuccino:りふれっしゅー
クレイマスクは、 カオに塗ったくって 乾いた頃に洗い流す ほぉおおおお お肌が生き返ったカンジ
http://blog.goo.ne.jp/cinnamon51906/e/54d7a099d2dd2f2bb54a91cc5d0a2f19

*I LOVE PINK:I LOVE RMK
クリーミィクレイマスクです1度、サンプルをもらい使ってみたら、良かったので買っちゃいました
http://yaplog.jp/chizumary/archive/4

*Precious Days ♪:☆お買い物☆
潤いを与えながら毛穴の黒ずみや皮脂をとってくれるんだって すっごくお肌が明るくなっちゃいました
http://yaplog.jp/niteke83/archive/12

*みおのおひとり様生活:気に入っちゃった!サンプルたち♪
ま〜これだけ穏やかならそれほど期待もできないな・・と、思ったわりには結構ツルツル
http://blogs.yahoo.co.jp/waiwai_3298_mini/23082265.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?