美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クレ・ド・ポーのソワンアンタンシフ

「クレ・ド・ポーのソワンアンタンシフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:クレド・ポー ボーテは
たった10分ちょっとですが効果は絶大。肌が冴え渡る感じになり、毛穴はどこへ?という肌に。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/aa58ba9ed39ef477d02766a26b087475

*the third diary:コスメバトン
【スペシャル】クレ・ド・ポー ボーテ ソワンアンタンシフ今度買う予定なので、1週間に1度取り入れたい。
http://blog.goo.ne.jp/emicco-a/e/72025f4d73704819234c1cca97e5be7d

*今日はコレした!:ここぞという日のスキンケア
翌日・・・自分のものとはおもえない肌が現れておりました。毛穴が…ない。
http://blog.livedoor.jp/cenalove/archives/50251472.html

*Let's Challenge!:保湿パック
たった一回分が2300円以上。これを安いという人もいるかもしれないけれど、私にとっては高い買い物だった
http://blog.goo.ne.jp/challenging_nature/e/56708f42db052e2e8cdbc0ff023d3dbb

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:茶うさ的2005ベストコスメ  
ソワンアンタンシフはもう最高。即効性はばっちり。毎日使いたいぐらいです(笑)手放せないかもしれない
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/93e9dfd6deda0b639a56c9cdeeb0254f

*yopipi。。の素:☆惚れ度ランキング☆
ソワンアンタンシフ週に1度のお肌リセットタイム 何箱もリピしてます つい最近まで・・堂々の1位でした
http://yaplog.jp/yopi-yopipi/archive/30

*vitaの美人への道:次はコレ!!
除去化粧水、美容液、マスクのセット。どれも1回分ずつになっていて集中ケアに使うものらしい。6セットで¥12600。
http://ameblo.jp/wanna-be-beautiful/entry-10004478255.html

*つなブログ:ザ・スキンケア ピューリファイングマスク
スペシャルケアの日にはソワンアンタンシフを使っていたのですが、角質が薄くなったり逆に肥厚化したりと
http://tsunana.exblog.jp/3132826

*あかぬけたい:新しい乳液に開眼!
今夜はクレ・ド・ポーのソワンアンタンシフ。今の年齢とも今日でお別れなので、記念にお肌にご褒美
http://yaplog.jp/haru15/archive/120

*ワタクシゴトで恐縮です。:お手軽マスク
ほとんど毎日マスクしてます。本当はソワンアンタンシフがいいんですけれど、毎日使うには厳しいお値段…。
http://himenet.exblog.jp/4032693

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 00:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?